見出し画像

7/13 17:00~ 要町でゆるいぶっちゃけバーします

7月13日17:00~23:00、要町でバーわかてぃをやります。
コンセプトはぶっちゃけて話すです。

住所 イベントバーエデン:東京都豊島区千早2-18-4富有マンション1F
行き方、こちらの記事がとても分かりやすいです^^池袋が近い。

あと13日の金曜日なので、ホラーとかオカルトの話もしたい気配。
学生時代オカルト同好会に属してた……オーパーツ担当とかだった…黒歴史の扉が開かれそう。

【メニュー】
チャージ 500円
ソフトドリンク 300円
アルコール 500円
つまみ・お食事

話したい人も、ゆっくり飲みたい人も来てくれたら嬉しいです。
前回のバー開催から、驚くほど仕事で精神的に病んだ1か月だったので、人生に対するインサイトが鋭い可能性があります。
普段よりもとがっているので会うなら今。おすすめです。
美味しい料理を作ってくれる友人に料理を任せて、
私はゆるふわおしゃべりに勤しみたい所存。

-----------------------------------------------------------------

前回のレポ
イベントバーはこんな感じ。

冷ややっこ完売ありがとうございました。
エッグベネディクトが神がかっておいしかったです。
なお料理はほとんど@聖者が作ってくれました。ありがとう。

ぶっちゃけ話、想像以上のぶっちゃけがポンポン飛び出して楽しかったです。
レポート書く気満々だったのですが、内容が内容だけに、その場でとどめておくこととします。
こういう本音の話もっとしていきたいな~と思える時間でした。

これから出会うたくさんのぶっちゃけ話、本音トークが楽しみです。
これを読んでくれてるあなたとも話してみたいと思ってる。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?