見出し画像

6/15 17:00~ 要町でゆるいぶっちゃけバーします



6月15日17:00~23:00、要町でバーわかてぃをやります。
コンセプトはゆるくぶっちゃけ話・懺悔バーです。
住所 イベントバーエデン:東京都豊島区千早2-18-4富有マンション1F
行き方、こちらの記事がとても分かりやすいです^^池袋が近い。

【メニュー】
チャージ 500円
ソフトドリンク 300円
アルコール 500円
つまみ・お食事

冒頭にも書きましたが、普段話せない・話しにくい話をしたいぜ~ってコンセプトです。
このツイートが発端。

やばい話聞きたいと言ってますが、大小関係ないです。
ちいさなぶっちゃけ話でOKです。
本人の話でも、そうでなくても大丈夫です。
「彼氏の冷凍庫の中に食べかけのシュウマイが入ってると思ったら、ゴキブリホイホイだった」みたいな感じで、本人が「やべぇ」と思えばなんでもOKです。

初対面の人とお話をするのも大好きです。
面識なくてもよければいらっしゃってください。うれしいです。

当日は聖者(@_SEJ4)がスタッフとして手伝ってくれます。
聖者は狂ってますが、変わった人生経験してて受け皿広いです。

話題おしながきもあります!
私と聖者の話題おしながきも用意いたします。
自分から話するのも…とかあればオーダーしてください。
こんなイメージです。

ボドゲもあります!
カタン・ドミニオンなど。ワンナイト人狼は、個人的にお持ち込みする予定です。ソファー席があるので、空いてたらそこで自由に使ってくださいませ。

狂ってる検定もあります!!
ライアーゲーム界隈で最も狂ってる人類の2大、聖者(@_SEJ4 )と♂みほ(@3ho1)が狂気検定作りました。
あなたの狂気度がわかります。私もやりましたが、恐ろしいものでした。ぜひ。

--------------------

話題のおしながきたち

【おしながき(わかてぃ)】
※ものによって、SAN値減少により、発狂の可能性あり。
■思い出すと恥ずかしい&言いづらい話題。
・サイコ時代 ~花の学生編~ or ~暗黒の社会人編~
・各種リテラシー不足により、結構借金した話
・マルチに洗脳された話
■マイブームお金の話題
・給料について →私の給与明細とか、年収とか。逆に知りたい。
・家計簿&節約について →通信費についてはだいたい格安SIMにしろっていいます。
・副業について →多角的に話せたら楽しい。会社で話す人いなくてさみしい。
■意外と熱く語る、恋愛・エロの話題
・女性を悦ばせるベッドテクニック(男性向け)→タイトルのまま
・モラハラ元彼氏 すばらしき名言集 →今思い出すとキレそう
■哲学系の話題
無限に語りたい。個人の幸せ基準を教えてほしい。めっちゃ好き。
【おしながき(聖者)】
■思い出コーナー
・BBAと性癖~どうでもいいエピソード和え~
・ケンタッキーとセンタッキー
・鼻の下だらり?俺は脇の下ぺろり
・明日からシリーズ 中学・高校・大学
・夢の50連勤 高校or大学
・初体験はEDの後で
・祝 公立中初停学
・ナースとチンコ
■今・未来コーナー
・手首の薔薇
・内定は上京の後で
・ホモは二ヶ月間

--------------------
ちょっと真面目な話。
私は学生時代から宗教を研究テーマに選択するような人生哲学オタクです。
好きで調べる中で得た知見に、下記があります。
「過去の人生におこした出来事が起因の、自分に対する罪悪感みたいなもの」
が、今の自分にブレーキをかけ、行動を差し控えてしまう(らしい)です。
それをどうやって解消すればよいのか?答え出てました。
そんなブレーキになる出来事を、笑い話にできたり、人に言うことが抵抗なくなったら、人はより自由になるとのこと。
それがいわゆる懺悔ってやつです。
ぶっちゃけ話…すなわち、ゆるい懺悔によって、ちょっとでも生きるのが楽になってくれたらいいなぁと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?