kimi

2017年にフリー株式会社に入社。カスタマーサクセスに従事中にデータ活用できればと思い…

kimi

2017年にフリー株式会社に入社。カスタマーサクセスに従事中にデータ活用できればと思い立ちデータ整備に従事中。お茶(緑茶、紅茶、中国茶)とパンが好き。

マガジン

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

サポートデータを使い倒したい!素人の挑戦!

こんにちは。freee Success Advent Calendar 2022 20日目担当、カスタマーサポートチームのデータ基盤を担当しているkimiです。 簡単な自己紹介2017年夏にfreeeに入社。お客様のOnboardingのお手伝いやお問合せの対応、新人さんのトレーナー等を行ったのち、サポートチームのデータ基盤担当となりました。 業務を行う中でTableauというセルフサービス型のBIツールと出会い、2020年9月にDATA SABERを取得しました。 なぜ

    サポートデータを使い倒したい!素人の挑戦!

      マガジン

      • freee サクセスマガジン
        76本