大人になっても遊んでいいっちゃないかな

「遊ぼー」って言葉を大人になってほとんど言わんくなった。
子供ん時、高校生までは友達誘うときの定番みたいなセリフやったのに!なんか大人になったら、趣味ーとか、お茶するーとか、飲み行くーとか言葉が変わっただけとかいな?わからんけど、単純に”遊ぶ”ってのも自分の人生に必要やんって思った。
大人はさらに遊べることいっぱいある!
おもちゃ作るとか!笑
子供ん
大人も遊んでいいと思う!
てか、自分は遊ばぶのが必要な人間っちゃろーなーってふと思った。仕事もちゃんとするけどね✌️

今日、帰りに寄り道してスケボーしよる人たちをながめよって思った。色々な年齢のスケーターたちが自由にクルージングしたり、技を試してみたりしよるのみて、最近の私には
これ(遊び)が欠けとったったいと!

小学生んときよくしよった探検とかやってみよっかな!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?