私の好きなお姉さん


今カリフォルニアは日曜日の朝☀️。
週末は基本予定がないけん、目覚ましをかけないで起きるけど笑
今日は朝から私の大好きなお姉さんと池の周りを散歩行く約束したけん、目覚ましかけてちょっとだけ早起きしてみた✌️
お姉さんの名前はゆうこさん。
私がアメリカに2回目帰ってきたときにサンフランシスコで出会って、今でも仲良くさせてもらってる方。
ゆうこさんには、自分が大変だったときに本当たくさん助けてくれた方。
彼女は心理学、ジェンダー、アイデンティティーなどを大学、大学院で学んでるバックグランドがあるのと。私のアメリカライフをよく知っているので、彼女と会うといつも自分をさらに見つめ直すことが出来る。
ありがとーゆうこさん♡
出会いは宝ですね♡
Happy Sunday 🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?