Red Eye / ASIAN CINEMA Remix feat. SALUの最高ポイントを語る

この曲最高じゃなかった?
SALUドンピシャ世代かつ、ラップ聞き始めのころにLIFE STYLE聴いてたおれはオマージュの嵐に涙が、、、

サムネとか

ASIAN CINEMA
LIFE STYLE

店員とか

ASIAN CINEMA
LIFE STYLE

後半ドレッドになってみんなで車囲んだりとか

ASIAN CINEMA
LIFE STYLE

歌詞も

このGAME一回踏み外すと
戻るの大変でも今グッドも
グレートも超えてるパーフェクト

ASIAN CINEMA

俺らが掻き回すこのRAP GAME
稼いだ金使ってPOP CHAMPAGNE
蒔くのは未来への種だけ
君の親御さんすらKNOW MY NAME

LIFE STYLE

ここ👇️はLIFE STYLEの「君の親御さんすら~」を受けての気がしますがどうですかね?ZEEBRA(the Daddy)の影響を受けたラッパーを孫と称しているとも思ってます。

日本語ラップの孫も 実際みんなもうパパだろ

一度RapGameから踏み外したSALUがこの歌詞で再び殴り込みに来た感じが超アツかったです。日本語ラップが見失いがちな部分にちゃんと釘刺して普通にラップとしてもカマしてますし。

日本語ラップの孫も
実際みんなもうパパだろ
見てた背中学んだ学校
見せなきゃただのマジ馬鹿野郎
後悔 嘘 失敗もあるよ
このGAME一回踏み外すと
戻るの大変でも今グッドも
グレートも超えてるパーフェクト
朝起きて仕事に行く
普通のことを恥じんなよKIDS
良いことばっか歌ってるラッパーより
よっぽど立派だろきっと アメリカ文化もいいとこだけ
銃とか拝金主義とかいらねえ
あの子もこの子もコスプレ残念
俺ならいつでも耳元だぜ 勝ち負け上下
どうでもいっしょ 金とかチェーンとか
持ってもいいけど この文化ってのは本当の良いとこ
恐れずいつでも本音SPIT KRS-Oneも言ってた
俺たち日本の良さを捨てたら終わり 日本で揉めてる場合じゃねえ
大谷翔平並み飛んでくヒット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?