見出し画像

自分の中にあったもののアウトプット

画像1

最近この描き方に行きつきました。

去年イラストレーターとして開業しましたが、自分の方向性というか、描き方の確立…みたいなのをずっと模索していまして。

ちょっと鬱傾向になったりして、行きたくても行けなかった精神科のお世話になったり、色々あって今こんな感じです。

この描き方ではボーっと眺めたくなるような、そんな表現がしたいと思っています。

感想は見る人が自由に感じてもらえたら。

Twitter・Instagramで公開中です。たまにこちらやpixivファンBOXにまとめたり、課金プランでの先行公開や限定公開も検討中です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?