見出し画像

「嫁」とウェディングドレスを着たい

 こんにちは、逃げない鬼ごっこです。

 今日は多くの女の子の夢である「ウェディングドレス」についてのお話をしたいと思います。

 と言っても私たちは夢女子。三次元でのお相手がいる方以外には縁もない代物です。

 ……本当に?

 ……着たいなら着ればいいのでは???

 そう。着たいなら着ればいいんです。今の世の中なら着れます。ソロウエディングという心強い味方が私たちにはいるのです。

 でも、ただ着るだけじゃいやだ。嫁と一緒にウェディングドレスが着たいのです。

 そう考えた私はぬいぐるみにウェディングドレスを作って着せてくれる方にお願いをしてウェディングドレスを作っていただくことになりました。

 そのウェディングドレスぬいといっしょにチャペルで写真撮影をして、そこに友人を招待します。

 つまり、ソロウエディングと言う名の結婚式を開くのです!

 時期は九月頃を予定しているのでまた何か進展がありましたらご連絡させていただきます。


以上!!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?