こんばんは、きみかです。
最近夕方から会って夜ご飯食べて公園でゆったりお話ししてバイバイする…という夜デートが定番になりつつありましたが、久しぶりに彼氏と1日中おでかけしてきました。場所は浅草。

朝もゆ~っくり10時半集合で、浅草に着いた頃にはもう11時過ぎ。
ぶらぶらしながらまず最初に立ち寄ったのはおいもやさん。私たちはよく食べるけれど、「量より種類タイプ」(訳:いくつかの種類をちょびっとずつ食べたい派)なので、1パック500円を購入し、2人で分け合うことに。

こういうのに幸せ感じちゃうな。
2人で半分こって、気心知れた人とか、親しい人にしか提案しにくい。

しばらく歩いて、雷門や花やしきを見て、何もすることがなくなり、
「そうだ、スカイツリーまで行こう!」
隅田川の橋を渡っていたところ、周辺の木がピンクに染まっていることに気付く。

「桜、咲き始めじゃない?」
途端に気分が上がる私。せっかく渡ったのに引き返し、お花見がてらのおさんぽ。彼氏と隅田川でお花見、してみたかったことの1つだったから、本当に嬉しかった…!!

スカイツリーに到着し、ソラマチで昼食をとることに。
パスタ+前菜、ピザ食べ放題のお店“viva napoli”へ。

そのあともソラマチの中のお店を見て回りました。
お豆やさん、食品サンプル、飴細工のアクセサリー、、、胸がときめくお店だらけで、楽しかった。
しかし、私が欲しい腕時計は24000円超えで手持ちで足りなかったため諦め。ゴールドピンクの文字盤で中のゼンマイが見えるレトロさがたまらなく好み。来月のバイト代で買いに行こうか検討中…。

そんなこんなで1日中彼氏と過ごせた浅草デート、充実でした!
何していても思うけど、彼と一緒にいると幸せ。
いっぱい笑顔にさせてくれる、世界一の彼氏さんです。

さあ、次はどこに行こうかな。

p.s.電車の中で髪型見た瞬間、「え、誰」ってなった。どっちかというとストレートだった髪が、パーマでふわっふわになってた。うーん、ストリート系?というやつ??毎回毎回何かが変わるから、違う人とデートしてる気分。張り合って、私も週1でイメチェンしようと試みたときもあったけど、無謀な挑戦だった。