優等生馬で稼ぐ。10月16日 東京

はじめの挨拶、今週の反省等

こんにちは。きみじと申します。 今日も安定して走ってくれそうな優等生馬を調教やタイム、馬場傾向などから読み取って推奨していきますので軸馬等の参考にしていただければ幸いです。事前に予想している馬はそのまま、パドック等で雰囲気のいい馬がいましたらレース10分前程度に追記していくのでよろしくお願いします。

木曜日は門別でエーデルワイス賞(G3)が行われました。僕自身の予想印は◎→〇→☆で人気の横山武史J騎乗のブッシュガーデンを消し馬評価にできたりと、ほとんどミスのない予想(内容が薄くほぼ印だけですが)ができました。しかしながら、重賞以外の平場は予想が振るわず皆さんの力になれず申し訳ない限りです。

今日の東京メインには府中牝馬Sがあります。人気馬から確実に走る馬を推奨するのはもちろんですが、人気のない穴馬からも優等生馬をみつけられたらと思っています。


それではよろしくお願いします。



4R 3歳以上1勝クラス 11:45 ダ1300m 15頭 

◎8.オレデイイノカ
◯1.ルヴァンヴェール



6R 3歳以上1勝クラス 13:05 ダ1400m 16頭 


◎6.ベストシンガー


7R 3歳以上1勝クラス 13:35 芝1600m 14頭 


8R 3歳以上2勝クラス 14:05 芝2400m 8頭 


◎5.ペレ

9R プラタナス賞  14:35 ダ1600m 9頭 

◎6.コマノカモン


10R 白秋S  15:10 芝1400m 18頭 


◎8.ショウナンアオゾラ
◯14.アビックチア
▲9.ネリッサ

11R 府中牝馬S  15:45 芝1800m 18頭 

◎18.セラピア

12R 3歳以上2勝クラス 16:25 ダ1300m 16頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?