日記 2024/01/05

突然ですが、noteで公開日記を書こうと思います。
TwitterやFacebookでは公開するのが小っ恥ずかしい内容をダラダラ書こうかなと。
こんなんするのmixi以来なので、約15年ぶり?
日々の感じたことをどこかに書き留めておきたいという欲望が年末年始にふつふつと湧いてきたので、突然に始めます。
突然の思いつきなので、突然に止めるかもしれません。私の行動原理はいつも理屈度外視の直間重視なのです。大脳が退化した脊髄人間、脊髄人間の西村公宏です。
これから始める日記はアウトプット重視なので、論理の飛躍や説明の過剰な省略が多用されるかもですが、御愛嬌でお許しください。

 そ
んなわけ
 で。
近況を。

チョコザップはじめました。太り過ぎなので。
12月1日あたりに始めたのですけど、年末仕事が激務だったのと、
年末から今日辺りまで風邪をひいていたので、
かれこれ2週間ほど行ってません。
完全にRIZAPグループの戦略、幽霊会員による収益モデルにハマってます。
明日ぐらいには復帰したいな……。

晩飯を食べ終えたので、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?