日記 2024/01/07

体調がなかなか復活しない。風邪が治りきらず、咳がなかなか止まらない。
今朝も、シンドくて0時頃から9時過ぎまで寝てしまった。
できれば、高熱を出してしっかりと体内殺菌をしたいんだけど、
何故か、よほどじゃないと体温が37℃を超えない体質になってしまっているらしく、
どれだけシンドい時でも、体温を測っても37,0℃という。どれだけ社畜仕様な身体か。
あまりに風邪の症状があってダルかったので、
年末に診療所にいって血液検査をしてもらったんだけど、
その時のCRP定量が5.8とかなってて、お医者さんにめちゃ心配されてしまった。
でも、体温は37.0℃。なんでやねん。
よほど、仕事を休みたくないらしい。困ったもんや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?