見出し画像

2023年のご挨拶

みなさん、いかがお過ごしですか?

あの、本当に年末なんですか?
なんか突然12月にワープしたくらいの気持ちです。あまりにも1年過ごした感がない。色々あったはずなのに。

今年も東奔西走駆け抜けました。
初めてのこと、知らないこと、皆さまに助けていただいてなんとかやってこれました。

今年も気が迷ってばかりで落ち着かなかったです。来年は1月から主役の作品が始まります。迷いますね。さっきもラジオ番組内の賞を獲って、一人大盛り上がりでした。気が迷わなくなるのはいつなのか。この修羅のゴールはどこでしょうね。

さて、今年も2023年も残り1日。
明日は特売になるハーゲンダッツを買って、
ゆっくりお家で過ごしましょうかね。

今年も大変お世話になりました。
また来年もどこかでお会いしましょう。

皆様の一年が幸多くありますように。
それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?