#3夏休みのもくひょうう⤴️

8月。
もう下半期突入して2ヶ月経った?こわい。

そんなこんなで、もう3回目になる大学生の夏休みが始まりました。

結構自他共に認める行動力ある系の人間なのですが、
絶対に目標は立てたいタイプです。
なので、ここでも一旦夏休みの目標を掲げておきたいとおもいます。🌻


①早寝早起き
時刻は深夜2時を過ぎています。
初っ端から何を言っているのでしょうか。

早寝早起きって、目標として言う時にしか使わない言葉だと思うんですけど違いますか?
私は、いつも早寝早起きを掲げて、あんまりできた試しはありません🥹
早起きしてたのは受験生の時くらいかな。
就活生も早寝早起きするべきですよね。
というわけで頑張ります。
やっぱりいい1日はいい朝から始まると思うし...
ね。( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

0時までに寝て8時には起きます💪🏻

②勉強する
就活もあるので就職試験の勉強と資格の勉強頑張ります
とりあえず毎日机に向かうこと!!
これさえ守ればなんとかなるって受験生のとき思った。
あとは、やる気出ないときの1問だけ解いてみよ〜とか。
何事も取っ掛かりが大事なのさ~
勉強系の目標は〇月までに何周、だから〇日までにここまで、と結構細かく決めたいタイプなので、細かい目標は紙にでも書きます。ここでは大雑把に。

③教習所行きまくる
6月から行き始めた教習所、7月は熱やらテストやらレポートやらで全くと言っていいほど行ってなくて。
この夏休みでできるだけ行きたい。
といってもどんくらいで取れるのかまだイマイチよく分かってなくて、具体的な目標が立てられない。
ので、ふわんとした見出しになっております。
午前中の時間活用してなるべく頑張ることにしますっ

④かわいくいる
なんか急に変な目標でごめんなさいね^^;
やっぱ夏って暑すぎてテンション上がらないから...

恋してた頃に、自分が自分で今日可愛いかも!!って思える日ってなんか楽しかったし嬉しかったな~っていうのを思い出して。彼とまだ付き合ってた時は、好きな人のために可愛くなりたいって思ってた。
すごくハッピーで幸せなことよね☺️
でも最近は自分で自分の気分を上げるためにお洒落してる。バイト行くだけの日でもフルメイク。
それがなんだか楽しいのです🎶

だるい日こそお洒落しろ!!ってインスタで流れてきた可愛いお姉さんも言ってたし。
もう暑すぎて無理なのでせめて可愛くいる努力をし続けたいと思います。とりあえずまつパは必須で行く、あとは実習終わったしネイル行こうかなぁ✨️


知らない人の夏休みの目標ここまで読んでくれた方いたらありがとうございます🥹(笑)

そんな感じの夏休みにします〜、おやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?