見出し画像

スクラップブッキングインストラクターお悩み相談

こんにちは。
note を始めたのはこのお悩み相談へのお応えをしていけたらと思ってアカウントを作りました。

スクラップブッキング(以後SB)の講師の方、講師を目指している方向けのお悩みを少しでも解消していける方向に持っていけたらなーと思ってます😊

例えば、
「レッスンの金額設定ってどうやって決めたらいいかな?」
「講師をやってみたいけど資格をどうしよう?取るべき?」
「近所の講師と生徒さんがかぶるからうちには来ない。」
「ネタがない。」

などなど、側から見たらさほど悩むことではないのでは?と言われちゃったりすることでもその人にとっては大事なこと!
一緒にポジティブに方向転換できる方法を考えていきましょー!
KIMIEMONが培ったノウハウを活かしてお話し伺います!
#スクラップブッキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?