【MTGアリーナ】ウサギが可愛い話。

皆様こんにちは。君鳥です。
本日は少し趣旨を変更しまして、私が現在遊んでいる
マジックザギャザリングアリーナ(略してMTGAとか言われてる)を
について少しだけ。

先日、MTGAには「ブルームバロウ」という新しい弾が配信されました。
遊戯王とかポケモンCGとかにもあるよね、新しいパック。
私はウサギが好きなのでウサギのカードを集めてデッキを作っていざ
挑んでみたところ

まぁ勝てない。全然勝てない。

ウサギデッキは俗に白単(白とか赤という色事に分かれる)なのですが
今だどう運用したよいか分からず。
これからも試行錯誤ですね。とりあえずウサギトークンが沢山出せればそれで満足なのでした。

PS.足を骨折しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?