見出し画像

私史上最強のネガ期

お久しぶりです。

書きたいと思えない日々が続いてました😂

キラキラな前向きな私で在りたい

そんな思いが強かったのかもしれない。

でも今日は、ありのままの私を綴ろうと思います。


更新していなかった間は一言で表すなら、とにかく無気力でした。

(・-・)

笑。


今も完全に元通りでは無いけれど☁️


私にはもう何年も片想いしてる大好きな彼が居ます。

OL4年目の大人だけど、恥ずかしながらこんなにも誰かを好きになったのは初めて。😯✨


彼を思い続ける数年間で、引き寄せの法則を知り、前向きでポジティブなメンタルを身に付けた。

と、思ってました。😂😂


実際どんな状況になってもすぐ前向きに変換して進み直し、周りからも「ポジティブすぎる!」「エネルギーと行動力が凄い!」と言われるほど。


だけどここ最近はそれが一気に崩れた感じがします。


無気力なんです。😂


現状は、私が一番の叶えたい事は叶えられていないことは確か。

だけど何も変わっていないことは無くて。

変われてることはきっとたくさんある。

それは分かっているけれど。。。


何の為に、毎日毎日、仕事して、頑張って、生きているの?

何の為に、楽しみを作って、何の為に、、、?


そんな風に思うようになってしまって

そしたらもう、無気力なんですね。😂


いつ死ぬかも分からない。

死んだら何も無いのに、なぜ?


こう思う一方で、そんな自分をすごく客観的に見てる私もいて。

大丈夫か?私😂笑笑

って思っていたり。


朝起きると、あぁ今日もまた一日が始まるのか…とぼーっとしてしまったり。



ネガティブな感情ってとても強いと私は思っていて、ネガティブな人と一緒に居たら引き込まれてしまいそうだから、周りはポジティブな人で溢れていたい。

そんな思いがあるからこそ、この感情を人に話すのも怖くて。言ったら距離を置かれてしまうのではないか。そして言葉にすることでネガティブな自分に自己嫌悪になってしまいそうで。


唯一、母にだけは素直にありのままの気持ちを言えたので、話しながらボロボロ泣いて(笑)


いつもはノートに気持ちを書き出すとスッキリして、こうしてみよう・やってみたいっていうのが出てきて前向きな気持ちになれるけど、今回はずーっとずーーーっと迷路を彷徨っている感じ😂



ずっとやりたいと思っていた事も始めたり、

変わらず好きな美容や食べ物、友達との時間もそれなりに充実しているのに、どこがずっと満たされない感覚。。。


このnoteで何を伝えたいのかも、終わらせ方も分からなくなっているのも、今の私の心の中がぐちゃぐちゃなのが表れていますね😂


これが最近のありのままの私です。



それでも死にたいとは思わないし、

化粧品も服もバッグもほしいし、

美味しいもの食べたいし、

友達と過ごす時間も好きだし、

迷子になりながらも進んではいます。笑


いつまで続くのか未知だけど、ゆっくりでも良いからとにかく進み続けます。


次の記事はまだ迷路の中なのか抜け出しているのか、もしかしたら明日には抜け出すのか、またしばらく書かなくなるのか。笑


何も決まっていないけど、気の向くままにまた書きます。

(きっとこの記事はそのうち消します😂)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?