今の自分

頭がぐるぐる🌀

自分自身を見つめるって⁉️
最近、夫に腹が立つ
依存しすぎじゃない
細かいこと、どーでもいいこと指摘しすぎ
やりたいことやれば良いじゃない

家にいて牢屋にいるみたいって⁉️

夫婦ってなんだ⁉️

愛ってなんだ⁉️
エトセトラ

自分の本当にやりたいことって⁉️
頭がぐるぐるパンクしそうになりながら、
ふと思う
夫にたいして感じていること、そっくりそのまま、自分に当てはまっているじゃん

夫に依存しているから、本当の自分の気持ちに蓋して見て見ぬふりしてる
本心に気づかれたくないから、どーでもいい話しかしない
やりたいこと夫に言っても、どうせ反対されたり、細かく色々聞かれるのが嫌で出来ていない
夫婦って、
愛って、
正解も不正解もないはずなのに、
こうあるべきと、お互い勝手な価値観に当てはめようとして、上手くいっていない

自分自身と本気で向き合わないともっとしんどくなる、と不安をあおられた感じに受け取り、じたばたして、頭使って考えすぎて、頭がぐるぐる
思考じゃなく、感覚なのかな
そんな今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?