スタードーム2つめは簡単にできるはずが⁉️

先日、岡山市内からお友達が、我が家にスタードームつくるの手伝いに来てくれた😃
そして、youtube にアップしてくれた動画が素敵すぎたので、見てほしくなり、ちょっと拝借‼️
あーでもない、こーでもないと、作戦会議しながら作ったのが、面白かったって、言っていただいて、よかった〰️😅
でも、スタードームは竹15本でつくりますからねー

これに懲りずに、まだ作りますよー❤️
(材料すでに切ってあるので🎵)

また、今日、地区の草刈り行ったら、地域の方々に
「ええのできとるなー」
「なににつかうん?」
と聞かれた、みんな興味津々‼️
ご近所スタードームだらけにするか〰️😆

スタードーム作りに興味のある方、メッセージ下さいねー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?