夫婦

痛いってことは、まだ生きているよ❗️
戦って、戦って、戦って、溜め込んだ想い、
我慢して、我慢して、我慢して、何か良いことありましたか⁉️
正義感に溢れ、家族を想い、
自分のしたいこと諦めて、家族のために生きるも、空回り
自由になるチャンスは、沢山あったはず
問題に向き合い、受入れ、解決に時間を費やすも、なかなかうまくいかなかったね、俺は逃げないっていつも言ってた。
頑固でした
受け入れられなかった
理解不足でした
気づいたときには、大変なことになっていた
もっと早くにと、後悔しても仕方がないので、しっかりサポートします🍀
この瞬間の奇跡に感謝して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?