見出し画像

オフィスユーボートのHP立ち上げました💝

🎅Merry Xmas🎅🥗🛷
この春サラリーマンを卒業🎓
7月に《オフィスユーボート》を設立、
皆さまには大変お世話になっています💝

遅ればせながら、本日、会社の
ホームページを立ち上げました。
まだまだ充実させねばですが、
遊ぶがてら、一度覗いて見て下さい(๑>◡<๑)
★サイトのどこかにXmaspresent🎁が
 隠れている??ほんまか(笑)?冗談(笑)

このホームページも、私の名刺を作ってくれている
株式会社クリエッセの田井祥文さんに作っていただきました♬

🎅Merry Xmas🎅🥗🛷
この春サラリーマンを卒業🎓
7月に《オフィスユーボート》を設立、
皆さまには大変お世話になっています💝

遅ればせながら、本日、会社の
ホームページを立ち上げました。
まだまだ充実させねばですが、
遊ぶがてら、一度覗いて見て下さい(๑>◡<๑)
★サイトのどこかにXmaspresent🎁が
 隠れている??ほんまか(笑)?冗談(笑)

このホームページも、私の名刺を作ってくれている
株式会社クリエッセの田井祥文さんに作っていただきました♬

オフィスユーボート (office-uboat.com)


オフィスユーボート (office-uboat.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?