見出し画像

ご報告ー!

皆さん、こんちくわ!!

Twitter辞めちゃいましたー!!

理由は単純、「面倒臭いから」

誰かかしらの影響は受けているとは思いますが、自分で選択しました!

小さい頃から友達が塾に入ってるから僕も入りたいとか、そんな友達に左右される人間だったんです。

正直今回もそんな感じなのかなと思ってました!

昔はもしダメだったときに誰かの責任にして、自分に責任持ってなかったんです。

僕、自分に自信なかったんでしょうね。

自分が何者なのか、よく悩んでたのがウソみたいです。

何のために生まれてきたんだろう?

僕の使命ってなんなんだろう?

って永遠と考えて、沼にハマってましたね。

でも今は違います。

僕と関わってくれている人、皆さんのポカポカで僕自身を取り戻せましたし、逆に皆さんにポカポカを感じてもらうことが出来た思ってます!

いろんな事がギューッと濃縮されていた、この短い期間でした!

皆さん、ありがとうございました!

またツールとして、使う日がきて、ご縁があったらよろしくお願いします😁

僕、皆さんとTwitterでお話したりできて、とても楽しかったです!

また、どこかでお会いしましょう🙋‍♂️

あ、noteは自分の確認のためにも書いているので、定期的に更新します!

皆さんに幸あれ!!

皆さんのサポーターキミちゃんより!!

ポカポカを感じていただければ嬉しいです。サポートしていただけると嬉しいです😁