賢い子は幼児期に思いっきり遊んでる!

半年ぶりに開催する、
\英語コミュニケーションで
我が子を天才に!
AIに負けない子育て戦略
90分おうち留学体験会
/


9/6まで受付中!
詳細はこちら😍

あなたのお子さんは、
たくさん遊んでる?


遊んでないで、
ワークブックやってよーって
イライラしてない?


お子さんにとって
遊ぶ=学び 

だよ💕

特に幼児期にたくさん遊ぶことは
とても重要だよ✨


親にとってはイタズラと思えることも、
実は子どもには大事な学び✨


ちなみに、幼児期にたくさん遊ばなかった子は、
大きくなった時にどうなるか
知ってる?


「犯罪率が高い」というデータまで
あるらしいよ💦

びっくりだね。


そして、
英語=勉強
っ思ってない?


これも遊びを通して
身につくよ。

子どもにとって、
遊ぶことは問題を解決すること。


遊ぶ中で、算数、理科、社会、国語、
音楽、体育、図工、プログラミング、
家庭科、、、


もう全教科につながるスキルを
身につけることができるよ💕


じゃあ何で遊ぶか?
高い知育おもちゃはいらないよー

ずっと使えるつみきなどでOK
うちは牛乳パックやペットボトルで
作ったおもちゃや、ビニール袋、
洗濯バサミ、紙コップ、
夏にたくさんたまる保冷剤
などで遊んでるよー。

このあたりのことも、私の講座で
お伝えしてるよ💕

まずは体験会に来てね😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?