マスコミから一般企業転職は難しいと言われましたが

生きるためには何でもする、という訳には行かない私。
趣味も家事も夫の介助もすべてやりたい欲張りな私。
地方のマスコミに数年在籍した後、派遣社員やアルバイトやパートを転々としています。
それぞれの場所で出会いがあり、ご縁が続いている方も居ます。
それぞれの場所のしきたりが面白く、
職歴の数は傷と言われても、ついつい増やし続けてしまいます。
いや、採用はされるもんなんですよ。
不採用の嵐の中でもね。
目指せ、両想い!!!
職歴は傷だらけの五十路のオバチャンです。

#転職体験記

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?