見出し画像

衝撃の事実と愛の実践

今回もかなりプライベートな内容となりますので、有料記事とさせて頂きますことをご了承下さいませ。

4泊5日の東京旅行を終えた私は、6/13日(木)18時半過ぎにやっと自宅に戻りました。
長旅の疲れは当然ありますが、翌日はYがワンちゃんたちを連れて来る日です。
私は休憩する間も惜しんで、旅行帰りの雑然とした部屋の掃除を始めました。

今回は2匹のワンちゃんを預かることがメインなので、狭いリビングの中にどうやってスペースを設けようか思案します。

やはり一番ベストなのは、小春の定位置だったダイニングテーブルの横だと判断し、私はそこにペットマットを敷き詰めました。
2匹だとちょっと物足りない感じもしますが、狭い部屋なので仕方ありません。

次に何か準備するものはあるかな…?と幾つかメモ書きしながら、それをYにLINEしました。

『さっき自宅に到着したけど、まだ明るいから何か必要なものがあれば買いに行くよ。ウェットティッシュとかオヤツとか』

すると数分もしない内にYから電話が。

ここから先は

2,988字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?