削除した事について。

先日、他のSNSで公開してしまったことが、長くお世話になっている方々に読まれてしまい、その方々に謝罪しました。
今となっては、反省ではなく猛省しております。
そこでは、施設・個人名表記で謝罪してほしいと指摘されましたが、流石にそれは厳しいのではないかと思い、伏せさせて頂きたく思います。リスクを避けたいからです。
過去に遡ると、理不尽な言動に憤りを感じておりました。業務多岐につき余裕なきままでのコミュニケーションに応えられないまま、相手に不快感を抱かせてしまったことであると考えます。
しかし、一度相談し、なくなりましたが、また、相手が私に対しての不快な言動等を繰り返す事により限界を感じました。
それで、上記においての行動に至ってしまいました。
先日、その件で厳しく問い詰められ、被害を被っているんだと言われた時、自分は何をしたんだろうかと情けなくなりました。以前の職場に於いて相談しても、解決・行動に移さなかったことからどこでもそうなんだと言う私の思い込みがそうさせてしまったのです。コントロールできないままでした。
本来ならば、離れなければならないのですが、ご厚意により引き続きお世話になります。が、今後一切このような投稿はいたしません。
報告・連絡・相談
これをしっかりやるべきでした。言い訳等は致しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?