見出し画像

咳出る…病院行かなきゃな

こちら記事はTCU 裏Advent Calendar 2023の15日目の記事ですჱ̒^._.^)


昨日は、たなげん???/逃亡さんの、"なぜ人はコード進行でイクのか?の考察/見分/予想"でした。
コード進行の気持ちよさを言語化されていました。
音楽作成に手を付けたことがなかったので、コードの一番高い音と一番低い音が互いに反対方向に動くことがどのような意味なのか分からなかったです。好きなことへの探求心が感じられる記事でした。
今回私の話にも出てくるキーワードも含まれていた記事でしたのでなんか親近感があって(?)うれしかったです。

芸能人ママのブログ...

ご挨拶

むぎゅくん裏アドカレ作ってくれてありがとう❗️
今回の裏アドカレのテーマは闇
〝闇〟を感じるような、負の感情を書き綴ること。
そうだなぁ、何かあるかなぁ


病みならあるけどなぁメンヘラだし
なんちゃって




( ´∀`)






今年ももう終わりか
はやいですね~信じられない
信じたくないです。

私、キメラことやねっち


過去の名前を知ってる人はもう古参です!おめでとう御座います🎉
仲良くしてください(切実)

そういえばnoteでキラ大について話すって言ってたんですが
時間がなくて話せていなかったので

はなしまーす

キラキラ入学

キラ大に入ってキラキラ病み病みしたあいもかわらず人生を送っているやねっち
キラ大入りたてほやほやのとき
名前に迷ってつけた名前は

けつ○あ○

でした。



これにはいろんな意味が込められていて、私の好きなことが関連していたり、インパクトのある名前にしようということで思いついた名前でした。

当時のみんなはどう思ったのか知る由もありませんね^_^


新しい出会い♪


私はキラ大に入って新しい出会いがありました。
怖いと一方的にsnsで感じていた人が真逆だったこと
同じ学科の先輩がいたこと
同学年の子と出会えたこと
キラキラメンヘラ部の設立

とかです^_^

あとは内緒です
消して書くのがめんどくさいとかじゃないですからね



最近みんな忙しい気がしますね~
卒業旅行行けたらいいなぁ



とまぁ、さておき


本題に入っていきます~~
何とかネタをひねり出してまとめました…

※性的なお話が苦手な方はブラウザバックしてくださいね

都○大○Mプレイ部

というわけで本日は都市○S○プレイ部についてお話しできたらと思います。

おそらく2022年からショタ会長により始まったであろうこの尊い部活~🏳

早盛深夜部のみなさんにこの部活の認知度はあるのかインタビューをしてみました。

私  「Twitterでタグにされる○市大SM○プレイ部をご存知ですか?
また、どう思いますか?」

Tさん「知らないです。
ポケットモンスターサン・アンド・ムーンのことでしょうか。とても素晴らしいことだと思います。ポケットモンスターサン・アンド・ムーンはこの世で最も面白いゲームなので。」

Bさん「知らないですのら。
みるくはとても可愛い赤ちゃんです。愛してます。○ラ○のマスコットです。」

Iさん  「見たことはある。
多様化の時代だしまぁいいんじゃない?」

お猿さん「知らない。もう殴らないで欲しい。」


という意見が見られました…

認知度は低そうでした。

急遽、この部活の存続に危機感を感じこの部活の部長、長、会長と呼ばれる創立者にインタビューしてお話を聞いてきました。


私  「認知度が低いことの危機感についてどう感じていますか?」

しょた会長「これは危機感ではないですね。
S○プレイです。
彼らはS、僕はM
ただそれだけのことです。」


私    「深いですね…。」

しょたちゃ「SMプレイとエネマグラは深い方がいいって言いますから。」


また、創立したての当初の貴重なお話と活動の詳細を詳しく聞くことにし実態に迫ってみました。
聞きたかっただけ

私「2022年からあると思われるSMプレイ部👏🏻」

し「そうなんですよ、あれは2022年4月
男子大学生4人が一つの狭い狭い部屋でアニメを見ている時でした。

「そうだ、SMプレイしない?」

僕は今しかないと思い4人でSMプレイを始めました。
これがきっかけですかね。」

私「今しかないと思ったわけですね!
ちなみになんのアニメを…?」

ショタ「あだしま(安達としまむら)
まι″可愛レヽちゅ、キ
です。」

私「創立当初はどのようなメンツで始まったのですか?」

しょーた「僕を含めて同学科2人、他学科2人ですね。
これにも理由があります。
「学科を超えた横のつながり」

SMプレイ部ではこれを大切にしています。本大学はゲームチェンジ時代を切り拓く人材、知識集約型社会を支える人材の育成を大切にしています。

この点でも複数の学科から構成された部活で日々SMプレイをすることで、分野横断型の思考力を高めることができると考えています。」

私「複数学科に拘っている…と、横のつながりに広がりは現段階で感じられるのでしょうか」

し「そうですね、横のつながりは既に感じてますビンビンです。ただうちの部員は横だけじゃ満足できなかったみたいで縦にまで発展させましたね。発展?ああ、もう発展場ですよ。上の口も下の口もお互いナニかで繋ぎ合ってます。」

ワタシ「かなり過激な部活でハードな印象ですね。」

しーた「たしかに、うちの部員は活発なのでハードになりがちですね。
でも大丈夫ですよ!
新入部員にハードはオススメしておりません。安心してください
まずはゆっくり自分のピーーであんつあんつしていただきます。おっと、自分のペースでですよ」

※某団体とは一切関係ありません。

「また、新歓ではソフトSMの見学会を行います。実際に先輩の活動を間近で見る良い機会です。
新入部員には是非参加していただきたいです。
(中には実際に体験していかれる方もいらっしゃるみたいです。素晴らしい)」

タワシ「これからどのように発展していくのが理想なのでしょうか」

しょた「「○○大の壁を超えたSMプレイ」を目標に頑張りたいです。
今までの活動は部の中に収まっていたため、大学内での知名度も低い状態でした。
そこで、先ほども述べたように、他大学や地域の方とのSMプレイ交流などを企画し、SMプレイの魅力を発信していきたいと考えております。
また、都市大学園祭でのSMプレイ体験企画も考えているので楽しみにしていてください。」

私「SMプレイ部できたのって私の影響あったりしますか?」

しょたちゃん「2022年4月にSMプレイ部が発足しました。
○○に初めて会ったのは2022年2月です。
これは影響ありな気がします
まあ、そうですよね。
あんなに男同士のラブラブ見せつけられたら、こっちも黙ってられないですよ。もう、気づいたら脱いでましたね。」

私「SMプレイ部に闇はありますか?」

θ「闇ですか、そうですね
「あります。」
Twitter(現X)にはソフトSMのみ投稿する。
と決めているのに過激なSMプレイを投稿する部員がたまにいるんですよ、、
しかも「#都市大SMプレイ部」を付けずにこっそり投稿しているんです、、
何度も注意しているのにやめてくれません
先日、ある噂を聞きました。
「SMプレイ部のルールを守れない部員たちが、新しい部活を立ち上げようとしているらしい。」
部長の私を裏切って、新SMプレイ部なるものを開設しようとしているとかしていないとか。
真相はわかりませんが、SMプレイ部は廃部に追い込まれているのかもしれません。」

ルールを守らない部員たちの投稿例
過激なSMプレイ発言やモラルに反する画像


私「多くの質問に答えてくださってありがとうございました。私的に知ることができたこともあったので良かったです。
この部活の発展がより良くなることを祈っています。
あ、あと宣伝があるようですね。」

しょた部長 「ありがとうございます!
大学の公認化目指して、SMプレイ部員一同頑張ります!

少し宣伝させてください
〜〜〜

現在SMプレイ部員大募集中です!
入部条件は「#都市大SMプレイ部」を付けて投稿するだけ!
もちろん初心者大歓迎です!
入部してから初めてSMプレイをやった!という部員もたくさんいます!

兼部できる?
お金はかかる?
詳しい活動内容が知りたい

など部活をもっと知りたい!等の連絡お待ちしております!
気軽に声かけてください!

〜〜〜」

私「貴重なお話ありがとうございました😊
みなさん、入部は簡単なのでぜひ幸せを投稿していきましょう~」



今回は某タグ部について迫り詳しくまとめました。
みなさんが、SMプレイ部についてこの記事を読んでより理解が深まっていたら幸いです〜
紹介したかっただけ

伏せ字はみなさんのご想像にお任せします😌


ここまで読んでいただいた方、インタビューに時間を割いてくださった方ありがとうございました。



インタビュー記事をまとめて書くのって難しいなって書いていて思いました。伏せ字も疲れて途中で伏せなくなりました。

でも沢山聞けて楽しかったです♪満足😇

というわけで
まとめたので
おしまい。


明日は、ネコジさんの"犬に対する無関心にするか普通に"です。
あんつ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?