見出し画像

終わっている私の大学生活〜梅雨時期編〜

唐突になりますが、私の生活スタイル(現在)についてまとめてみたので見てくださると嬉しいです。

朝()16時に起きる

今日もやったわ…と絶望する

17時家族のご飯を作成する。

1時
今日はもう寝ると決意する。

5時 眠れない、死んだ
又は、研究を徹夜

6時 あれ?これオールすれば昼夜逆転治るじゃんwwww

朝ごはんを食べる

原神デイリーをする。

9時 寝る

16時 絶起する。

はい、まぁ来週から実習だから余裕っしょwwwwww
って感じになります。

ほんとにこのあるあるに当てはまってしまっています。

日にち感覚もあまりないですね。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?