見出し画像

市販薬OD初心者

※odをお勧めするものではありません。
昨日は生まれて初めての市販薬odをしました。
市販薬ではないodは常習犯ですが一度意識不明の数日間をさまよったことがあるので
ある程度自分の気持ちをリセットする量を把握して行っています。

トー横界隈で市販薬でのodが少し前に流行っていましたよね。なのでどんなもんだろうと思い気持ちの落ち込みが酷いのもあり試してみました。
咳が続いてたのもあり噂のメジコンで。
結論から言うと長引いてた咳は止まりました
咳止めとしてメジコンは優秀です。

ただ気持ちのリセットとしてのodとしては
処方薬より抜けが悪く気持ちの上がりとかは微妙でした。幻覚系って某掲示板でかかれてる通り
幻覚系ではありました。ただ幻覚だってわかっている幻覚なので、あ〜幻覚見えるな〜っていう感じ。

だんだん雪の中にいるみたいに静寂が訪れて周りに何もなくなってきて
ああ、死ぬのかなって思ったら急に誰かに引き上げられて自分の部屋に帰ってきた。

気持ちのいいものではなかった。 
若い子達はこれの何が楽しいのかなと
私とはodする理由が違うのかもしれないからなんとも言えないけど

脳に負担がすごそうだから市販薬でのodは
もうしないかな。

一応気持ちのリセットできたので今回は
よかったけど次はないな。

楽しむだけのodなら薬じゃない方がよさそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?