とにかくとにかく演芸を浴びたい!2024年06月番外編

6月も最終週になりましたが、今月の演芸会参加は1。
仕事が忙しくまた、精神的に少しまいっていて毎日早めに休むようにしています。
そんな中、漫才LIVEに参加してきました。
参加したのは「お笑い大好きLIVE」という三拍子さんが主宰するLIVE。
会場は北沢タウンホール、成金系の演芸会ぶりで下北沢も5年ぶりくらい?駅前の再開発が進み、ほぼ記憶にないです。
この会は「サンパチニシヒガシ」というポッドキャストでおススメされていたので参加。
主催の三拍子はもちろん、ヤ―レンズ、ストレッチーズ、サツマカワRPG、ジグザグジギー、パンプキンポテト、和賀勇介、オジンオズボーン篠宮とゲスト盛りだくさん。
お腹を抱えて笑って少し気分転換ができました。
お笑いは尊い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?