見出し画像

ノイジーズがnoteでやってたw

昔、ポッドキャストでずっと聞いてたノイジーズがなんとnoteに移行してた(笑)

ノイジーズメンバー
・LESS北山
・パッキー小林
・稲生D
・ウメ君

noteに移った経緯は前のエンタジャムのサイトをご覧ください。

いわゆるネットラジオなんだけど、昔、社会人になって2~3年目の時に、このメンバーにネットで出会って、当時営業車で運転している間ポッドキャストでずっと聞いてたなぁ。

北山さんとパッキーさんを筆頭に4人のおやじがひたすらゆるーくサブカルについて語り合うっていうだけなんだけど、めちゃくちゃ面白くて、車の中でニヤニヤしながら聞いてたなぁ。。。

AKB48の総選挙の時に、秋葉原の事務所で推しメンについて熱く語り合うメンバーが楽しそうで、こんな感じで好きな事についてずっと語り合えるメンバーが正直羨ましかったです。

そんなノイジーズがまさかnoteでネットラジオ再会してるとは・・・もう通勤時マストで聴きます(笑)

中でも北山さんが当時コピー機の営業マンだった時の話が面白くて、5話ぐらいあるんだけど、そのリアルな感じが目に浮かぶぐらい臨場感があって、楽しく聞いてました。

noteでも文章で上げてくれていました↓↓

文章でも十分面白いんだけど、ネットラジオで聴くのがまたノイジーズの醍醐味なんだよなぁ。

こんな好きな事に没頭できるメンバーに憧れて、僕も昔映画評論をやっていました。その年の映画ランキングを勝手にランキング付けして発表したりして。。。好き勝手やってましたけど、ふと、知り合いから「あれ、面白いから続けてよ」とか言われたりして、自分が受け入れられている気がして、3~4年間ぐらい続けてました。それも、このnoteで再会するのもいいかなって思いました。

そして何かを始めるのに年齢なんて関係ないって思わせてくれるこの4人のパワーを励みにしてまた色々と表現していきたいと思います。

とにかく、またノイジーズの話が聴けるのが本当に嬉しかったので、記事を書いてみました。アップ楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?