見出し画像

【AION日記#1】キューブがパンパン

毎度毎度どのキャラもキューブがパンパンだ・・・。

なにか整理できそうなものあるかな~~~

コマルちゃんのたまたま貯蓄・・・

ん~~~~( ´~`).。( ´~`).。( ´~`).。( ´~`).。

物理ワンドの武器のレシピをおぼえてたみたい!!!

石を消費するために・・・
ちょっと使えるかわからないけど作てみましょう ⸜☆⸝

タイトルを自慢しながら材料のオードを採集して~~~、、、

※ちなみに公式インフルエンサーのタイトル性能はこんなかんじです!
配信イベント(ブログ部門もあり!)があったときに参加するともらえます!

完成してみたので装 着ッッッ (੭ᐛ )੭⁾⁾ 🎀

完成したメイスの見た目は‥‥。

さんま御殿のアレでした‥‥。

でもしょうもないメイスしか持っていなかったチャントにとってはありがたメイスです

ദ്ദി^._.^)

たまたま消費のためにおんなじのもう1個つくる予定です!
欲しい方いたらバカ高値でかってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡