見出し画像

【AION日記#4】ついにクラシック3.0へ!


ついにAIONクラシック3.0になりました!


とはいえ、7/17にとっくにアプデされていたのですが…

リアルでアレコレありAIONにログインできない日々!

1か月遅れでやっと3.0を楽しんでいます!

ログインしてまずは…メインキャラを60レベルに!

新ミッションを進めたらすぐ60になりました!

スティグマの枠が増えたらしいですね!

ミッションが進められなくなることがある(?)という噂を聞いたので
びびってたのですが、なにごともなく無事に完了。

ദ്ദി^. ̫ .^)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

次の日に新職のフィストウィングを作りました!

北斗の拳とコラボということでこの名前に!

アプデ前にワクワクしながら毎晩寝る前にお布団で
もぞもぞしながら考えて決めました!

キャラクリもかわいくできた(^_^)

と思ってデノリッチに見せたけど
『ババくさい』と言われました૮( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ c)ა

…かわいいですけど?!

ただ後から街を歩いてみたら

髪の毛がNPC色でダサいということに気づいてしまいました(つд⊂)エーン

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

~おまけ~
レベリング途中にNMを見つけたの図