見出し画像

【AION日記#10】異界の製作台でガチャガチャ運試し

異界の製作台の武器を持ってる人
増えてきましたね!!!

かっこいいのキマルも欲しい!
なんとか無料分で‥‥

挑戦してみよう!!

このガチャガチャのパチンコみたいなやつ

右下のトンカチアイコンから遊べます!
遊ぶためのコイン(異界の結晶)はアンケートで毎日10個ずつもらえます!

8段階までいって、
かつ、当たりが出たら武器 or 羽!!!

ダイジに貯めていた結晶‥‥
350個くらい!

えーーーい回してしまえええええ~~~!!

<会場>エリュシオンの図書館2階

~~~結果~~~

1回も‥‥8段階ならず‥‥
一番よかった景品はペットの卵 🐙🍬

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ええええぇ~~~い!もう一回だ~!!
もういっかーーーーい!!!!

場所がわるかった!そうに違いない!!!
※サブアカウンチョを出してきました!

<会場>エルテネン要塞

こっちも大事に貯めてたやつなんだ‥‥
300個‥‥頼むよ‥‥(っ◞‸◟c)

‥‥残り10個を切った‥‥。
これだから魔族は‥‥。

と思ったその時‥‥!

うおおおお~~~ん
きちゃ~~
˚₊‧꒰ა ₍ᐢ. .ᐢ₎ ໒꒱ ‧₊˚

気になる景品は?!!!!!

世の中そんなに甘くなかった‥‥。

100石3つ!

(っ◞‸◟c)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

サブアカ300個回した結果はこんなのでした!
メインアカウントもおんなじ感じでした。

ポーション
封魂石

ニンジン王の根
看破の種

60レア魔石(ランダム袋)
60レア魔石(選択袋)
変身キャンディー

魔石セット袋(確定3種が6個ずつ)

入場スクロール

魔石(イベント付き選択袋) ←150回やるともらえるおまけ?

当たりの武器、羽は簡単には出ないですが
使える消耗品や魔石が獲得できますので
ぜひ回してみてね ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♬

いらなかったアイテムで
キューナ稼ぎも  ദ്ദി^. ̫ .^)

キマルが今日たくさんハズレを引いたので
この後に回す人はたぶん武器当たる!!!
知らんけど!!

1万キューナ=1000結晶と交換できる!
8段階3回で好きな景品1個支給という天井システムあり!
あたり景品はトレード可能なアイテム!

他の人の話を聞くに、今回は8段階行きやすい代わりに
アタリ(羽,武器)が出る確率が低い体感があるらしく‥‥

羽狙いの方は素直にキューナ稼ぎして統合委託で買った方がはやいかも。
武器狙いの方は頑張って8段階3回狙いましょう( ᴗ ̫ ᴗ )

無料で当たるのは、、、運がいい人だけです!
※キマル実は、前回のガチャガチャ2個も無料で当てました

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

~~~おまけ~~~
ついでにどの魔石が出やすいか検証
ガチャガチャで出てきたやつに加えて
第1テンペルの報酬とかも混ざってます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

あと選択式の袋のも入れちゃった気がするので
ちょと適当にもほどがある検証かもしれません( ᴗ ̫ ᴗ )テヘ

一番でやすい
<武器防御+27>69個
<シールド防御+27>53個
<HP+95>52個

2番目によくでる
<回避+17>27個
<魔法増幅力+27>26個

3番目によくでる
<命中+27>15個

出にくい
<魔法命中+14>8個
<ヒール増加量+3>8個
<魔法抵抗+14>8個
<物理クリティカル+17>7個
<MP+95>6個

出ない(出る場所が限られているのかも)
最大飛行時間+7
魔法相殺+17
攻撃力+5