見出し画像

買ってよかったもの ~最近のお気に入り#01~

今日は、私のお気に入りネスレのカプセルについてお話します。

私は、ほぼ毎日ネスレドルチェでコーヒーを淹れて飲んでます♪

今までは、カプチーノが美味しくていつも飲んでいたけど、カプチーノを買いに行ったら売り切れだったので、フラットホワイトという、いつもと違う味のカプセルを購入してみました。

それがめちゃめちゃ美味しかったので、今ではそれにハマって、そればっかり飲んでます。しかもフラットホワイトは16杯飲めるのも嬉しい♪

フラットホワイトの味は、カフェオレよりもミルクが多い感じでまろやかな味です。しかも泡が少し立つのが嬉しい。その泡をゆっくり飲むのが私の楽しみ♪

私は、普段は砂糖を入れずに飲んでいますが、たま〜に砂糖を入れる時は、私の独特の飲み方があります。それは、スティックシュガーをその泡の上に振りかけるように入れます。そして、スプーンで混ぜずにそのままゆっくりいつものように泡を飲む感じで口に入れます。

ひとつ注意ですが、私は最後までスプーンで混ぜずに、コップを最後の方でゆする程度なので、確実にいつも砂糖が沈殿したまま残ります。笑

砂糖を残りたくない方は、途中でスプーン等でちゃんと混ぜることをおすすめします。

いつものカプチーノが売り切れだったことから、新たなフレーバーに出会えた嬉しい出来事でした。 happy♪

気になった方は、ぜひ試してみてくださいね!

                             きまりこ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?