見出し画像

お気にいりと暮らす #3 鏡の鱗状痕クリーナー

最近すてきな会社を見つけてしまいました!

その名も「木村石鹸」。

どういう会社かは私が説明するよりも読んでいただいた方が早いでしょう。


会社もすてきなのですが、使ってみた商品がとてもよかったので、今日はそのご紹介です。

何が良かったかって

効果があるんです!!!効き目抜群!

「鏡の鱗状痕クリーナー」という名前の通り、お風呂の鏡の鱗状痕を綺麗にするクリーナーです。

料理は嫌い(苦手ではないけど出来るなら回避したいくらいに嫌い笑)なのですが、掃除は好きなので、大掃除とかそれなりにするんですが、今までお風呂の鏡をきれいにするという発想がなかったんですよね。

基本的にお風呂の電気をつけないので鏡を見ていなかったという理由もあります。

大抵の場合、疲れ果てて帰ってきて、眠くて、明るい光はもういい!という感じなのと、暗闇のなかでお風呂に浸かるとリラックス効果があるといつかどこかで読んだからです。

なのでお恥ずかしながら、多分4年分くらい鱗状痕がついていたと思います。

それがこのクリーナーをスポンジにつけてくるくる磨くこと20分くらい…

なんとこの Before ⇒ After です!!!

画像1

Beforeに映りこんでいるピンクのものは磨くのに使ったスポンジです(笑)


さすがに4年分の鱗状痕は完璧に綺麗にはならなかったのですが、もしも自分の家を持つことになったりしたら1年目の大掃除から絶対に使う!!!と決意したのでした。

デザインがシンプルおしゃれなのも好きなポイント。プレゼントにもしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?