見出し画像

春になって。

気が付けば春になっていました。
昨年末、新しい職場での仕事を始めてから
今までの仕事プラス新しい仕事と、
新しいことを覚えるので精一杯。
物事を覚えるのに時間を要するようになったな〜。
日々忙しくなったけど、時間がないと何が自分に大切なのかが
浮き彫りになり、それを意識して大切にするようになりました。
ああ、私はこれが大切なんだなって。
それを知れたので良かった。コロナ禍で一度確認出来たものと
同じだったので再確認のようでした。

やることが増えて大変にもなったけど、いやー、しかし在宅ワークって
最高に私に合うな〜!日々それを噛み締めて生活しています。
この気持ちが楽な感じを求めて細々頑張ってきたんだよ〜。
休み時間に体操だって洗濯物干したりだって出来るし、
もう多少時給安くてもいいよ、お家にいて仕事がいただけるのなら❗️
ありがたい時代だよ〜。ただPC作業で目や頭が疲れまくるので、
そのケアだけはきちんとしなきゃね。腰と肩甲骨周りとかも❗️
楽天スーパーセールで健康グッズを探してみようっと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?