見出し画像

1月19日 自分カスタマイズ調味料や地球由来成分

こにゃにゃちわ(^O^)/
やっと熱も下がり体調も回復しつつある私です!!
有難いNew免疫獲得でさらに元気になったとワクワクです♪
 
〇‐1というヨーグルトを使ってある学校の生徒たちを使ってインフル感染の実験を行ったところ、そのヨーグルトを食べていた子たちはインフルの発症率が低かったという結果が出たから自分で〇‐1を買って牛乳に入れて培養していると言われました。
意識が高い方だっただけに驚いたのですが、そもそも学校の生徒たちを使って実験できるほど潤沢な資金があることがおかしいわけだし、インフルが発症しないということは試験管内で培養されたインフルのウイルスなどを使って実験されているかもしれない。
人工的に抽出された何かや試験管内で実験された何かよりも一物全体食や生きた食品の方が体に『馴染みやすい』。。。
そして牛乳を買うことはこれからの時代罪になるほど問題が多方面で山積みであることも伝えました。
 
買い物は選挙であり、買い支えることで世の中をより良くできる反面、買い間違いを起こせば世の中を間違った方向に向かわせてしまう加害者側となってしまいます。
私も100%間違っていないかと言われると電気もネットもスマホも使っていて便利な生活をさせてもらっているのでできていない方だとは思いますが、自分ルールで買わない物は決めています。。。。
 
ウイルスに感染することを怖がるあまり意識が高い方ですらそういう情報を信じてしまっていた様子。。。
ご安心ください!
ウイルス死活化パワーが立証されているのがなんとアースウォーター。。。なのです。
そもそもアースウォーターとは地球上に堆積したミネラル豊富な腐植土。
地球が生み出す地球の代謝産物がアースウォーターなのです♪

お母さんの身体から出る母乳が赤ちゃんにピッタリカスタマイズされた最高の栄養であるように地球から出たミネラルは地球上に生きる全ての生命体にベストな働きをしてくれます。
今は飲料水のみですが今後は加湿器用や空気中に散布用も今よりも良心的な価格にて出していく予定です。
ケミカルに答えを見い出そうとしても遠回りとなり地球環境を汚してしまうことばかりになってしまいますが地球由来の物にすれば地球環境にも負担はないし何より体にも副作用がありません。。。。
今年からさらにケミカル卒業して自然な物を信じ買い支える地球応援隊として生きてみませんか(^O^)
ケミカル使用での応急処置や対処療法、切ったり取ったりのがん治療、人工的に体の熱を下げたり身体が起こしてくれている下痢などの浄化作用を無視した内なるエネルギーを止めること。。。。
もはやこれらが全ての悪の根源でありやればやるほど体は不調になり体と心が引き離されてしまいます。
自分の身体を愛する人こそケミカルを手放して頂きたいです。
今年からは化粧品シリーズもできるのでさらにマニアックなことを発信していこうと思っております♪
世の中の常識だった部分を少しづつ私たちの力で変えていきますのでお楽しみに♪
変える活動にご興味がある方はkimamaの菌検査員やコスメ講師、代理店として一緒に活動しましょうね♪
自然こそ最先端科学が追い求める一生叶わないほどの奇跡を持っていますからね。
科学が追い求めているのはいつも自然の摂理ですがそれができないから付け焼刃レベル。
切ったり取ったり抽出したり培養したり組み合わせたり。。。。
それらがお金になるから楽しんでいますが、答えは試験官や実験室ではなく自然界にありますよ~~(*^^*)
ワクワクドキドキ楽しいことが山積みですね~(*^-^*)
ということで今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
次回発送です!!

やっと納豆麹が作れる!!!
娘に関しては納豆の日を覚えていて「やっと今日から仕込めるね!熟成期間考えて23日くらいから食べられる???」など超真剣に質問してくるので笑います。。。
家族みんな納豆麹にメロメロになってしまいました(笑)
一度作るとはまってしまう納豆麹レシピ出しておりますので是非作ってみてくださいね(*^^*)
お味噌作りの季節にもピッタリな今。是非お味噌作りも楽しんで頂きたいです♪
例えば免疫獲得し抗体を得た私が自分の手でお味噌を作ればその抗体入りの味噌が出来ます(*^-^*)
さらには家族みんなの手を入れれば家族みんなのパワーが入った味噌になり家族カスタマイズ菌入りみそとなりますよ(笑)
嘘じゃないですよ~~~(;´Д`)
だから手作りなんですね(*^^*)
やったことが無い方はお味噌セットで少量のお味噌から楽しんでみてくださいね(*´▽`*)一度作れば簡単なので半年に一度など定期的に作れるようになって頂けると思います(*^-^*)

カスタマイズ調味料が増えれば自分たちの菌入り調味料がどんどん増えますね(*^^*)
試験管内で培養してもらわなくても自分の家で十分にすごい調味料が作れますからご安心下さいね(*^▽^*)♪
無菌ルームの実験室も不要で菌だらけの台所だからこそいいんですよ~(*^^*)
テレビとか信じてるとアホになるので今年こそテレビはさようならしましょうね~~~(*^^)v
では明日もうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?