見出し画像

5月30日 ~猿から人間になってロボットに進化する~

5月30日 ~猿から人間になってロボットに進化する~

こんちくわ(*^-^*)

今日も良い天気の福岡です。

福岡県の北九州市ではコロナ感染が見つかり大変な状況とのこと。
私は裏があると思っていますが。。。。
スーパーシティに名乗り出ている北九州は今後スーパーシティへの法整備等を行っていくと思われます。
それまで市民には静かにしていてほしいという流れなのではないかと。。。。
水面下で動き、コロナが落ち着いた時にはスーパーシティとしての整備が終わっているという流れではないかと思っています。
全国で設置した5Gの電波塔と同じ流れですね。
今後北海道・東京・愛知・大阪・北九州~という流れで新しいスーパーシティ構想が始まるのではないかと思っています。
でもこれは私の勝手な妄想です(;´∀`)

これまで通り気象もウイルスも地震も流れを変えるための道具として使われていくということを念頭に置き、どう生きていくかを考えないといけないですね(^_-)-☆

これらは怖い事ではなくもうずっと昔から行われていたことです。
怖いという概念を捨てて、自分には何ができるかな。。。とポジティブに意識を変えることで未来が変わります(*^-^*)

明日有料メルマガをお送りしますが3月のコロナの記事を是非先に見て下さいね♪
https://note.com/kimamaclub/n/n273de378564f?magazine_key=mafec6caaffbb
((有料メルマガ登録をショップからご登録して下さった方は毎月1度送料が無料となり、色んなシークレットセール等がある破格サービスです(^^♪ショップからご注文下さいね(*^-^*)))

今回は「二極化の世界の始まり ~依存と自立~」というタイトルです。

資本主義社会の中で、私達の「生きる力」がある人というのは高収入者や高学歴者だと思われていました。
でもこれからはガラリと変わります。
これから如実に表れると思っています。
「生きる力」=人間力そのものです。
ロボットにはできないこと
「意識すること」「祈ること」「願うこと」「育むこと」「楽しむこと」「笑うこと」他にもありますが私達の五感+第六感を大切にしている人達こそ生きる力を発揮する時代に突入です(^^♪

お金などを追ったり数字に惑わされたり、情報にコントロールされる時代が終わる兆しです(^^♪
猿から人間になってロボットに進化するという支配者の意識をそのまま未来の構想であると信じる必要はありません。
私たちの信じる道は間違いなくありますのでそちらを書かせて頂きます(*^-^*)

コロナ恐怖のエネルギーや強制ワクチンへの恐怖エネルギーに心を奪われないで下さい(^^♪
恐怖心は行動力を抑制します。

人間力を上げて神様からの記憶やパワーを頂く方法は少しだけ3月コロナの有料記事にも書いています(^^♪

先日慌てて新しいLINEを作り皆さまにご案内を致しました。
今後は覚醒シリーズの動画配信を継続していきます。
それ以外にもkimamaチャンネルも継続する予定です。
知り合いに「チャンネルの動画頂戴~」と言ったら「3つのテーマ見たけどあまり私困ってなくて~」とのこと。。「んなわけないでしょ!」と突っ込んだら「赤ちゃんには完全布おむつだから脱プラかな?洗剤使わないから香害困ってないんだよね。幼稚園はマスク着用だから休ませてるし。。。。あれ?これって3つとも当てはまる??」と驚きの発言が。。。(笑)
自然派の生き方をしている人はそれが特別とは思っていないので人に言うようなことしてないから。。。。と思っている人が多いです。
でもそれはすごく特別なことだし自信を持って話してほしいことだと思っています(^^♪
しかもその話を聞くことで一人でも何か感じて変わってもらえたら!!と思っています(^^♪
誰か一人のパワーではなくみんなのパワーで未来を良いものに変えていきますので是非ご協力お願いします(^^♪

では今日も読んで頂きありがとうございました。
大好きな娘のために「赤ちゃんと僕」の漫画を買って読ませ始めました。
1巻を読んだだけで涙が止まらない漫画。
今の漫画と違って恋愛だけではなく家族愛や育むことの大切さなどがしっかり書かれた育児書のような漫画です。
子どもが成長するにつれどういう書物を渡すのかは親にとってとても大切な課題だと思ってます(^^♪
是非赤ちゃんと僕お子様と一緒に読んでみてくださいm(_ _)m
では月曜からの発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScFljQ4IzvqMntWZrJOX3yQbUKMLls_h4cDtyN3jnCWTiG7tA/viewform

にんにくなど出ております(^^♪
今年の暖冬で花が早く咲いてミツバチが飛ばず、また遅霜で花がやられて梅やスイカ、麦などに影響が出ています。
今年は昨年の半分の梅干ししか出せないかもです((+_+))
私達の意識と日々の行動が地球の環境を作りますので、是非これからも毎日の生活をナチュラルにして頂けたら嬉しいです(*^-^*)

毎日40ℓ×2回も3回も合成洗剤や柔軟剤を含む排水を地球に返していると思うと心が痛いですよね。
日用品を変えるだけで人間力(毛穴から合成洗剤や洗剤が入り込みチャクラを塞ぎます)あがりますよ~(^^♪

では、今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?