見出し画像

3月25日 生きた食品と自然界パワー


こんちくわ(^^♪
今日は毎月恒例の微生物講座dayでした。


その後は菌解説員さんようの解説動画配信でしたがなんと動画が消えちゃって。。。
ごめんなさい(◞‸◟)
またいつか別撮りします(笑)

今日は久しぶりにお昼ご飯たくさん作って菌八先生や菌仲間のお友達と楽しいお昼ご飯タイムを楽しみました(*^-^*)

お昼ご飯の内容

((お昼ご飯にはほとんど全てのおかずに豆乳ヨーグルトの素を入れています。
菌八先生が大絶賛されたこの発酵パウダーはお料理に入れたらどんなお料理もうま味を深めてくれるし生きた微生物がたっぷりです。
今回育菌発酵糠パウダーということで内容量を増やし新発売しますので是非いろんなお料理に使ってください(^^♪腸内の良い微生物が増えること間違いなしです))

私も菌八先生も超温泉好きなので九州中の温泉に行っているので話が盛り上がりました(*^-^*)
酸性が強いとこ、アルカリが強いとこ、ラドンの場所、泥湯、フルボ酸が出る温泉。。。
私も菌八先生もそうですが病院に行かない代わりに温泉には足しげく通います(*^-^*)
船瀬さんもそうなんですよ。
病院行くなら温泉に行けっておっしゃられます。
私もここ最近体調が悪かったこともあり、仕事が少しでも早く終わればほとんど温泉通いです(笑)
温泉で洗剤使うなんて私達からすればご法度。
温泉の中の大切な微生物さんたちをどれだけけい皮吸収させるかや、呼吸から温泉成分や微生物さんたちを吸い込むか。。。。だと思っています。
なので温泉に行った時間で洗う行為は本当に時間の無駄だと思う私達です。

汚れを落とすために温泉が必要なのではなく、温泉の中の生きた微生物さんたちを体に取り込むために行っていますからね♪

生きた食品を摂取すること、自然のパワーを頂くこと、これが元気で過ごす秘訣だと思っています。
生きた食品が皆無ですよね。
自然のパワーが今受け取れていない方ばかりですよね。
生きた食品を感謝して頂き、自然のパワーを受け取れる状態を作ればきっと心身ともに健康を維持できると思っています(*^-^*)

私も体調不良が続いたのは自分よがりになっていて感謝を忘れていたからなんだろうな。。。と気づかされました。
情けない限りです(+_+)
感謝を日々忘れず、生かされているからこそ自分にやれることを本気で取り組み続けたいな!!と改めて考えさせられた今日でした(^O^)/

病院に行かなくても自分の体を健康に維持する方法を自分なりにもっていれば不調になった時も安心ですね♪
新しい風の時代は病気になったから病院。。。。ではなく、病気になりそうだから自分なりの
解決法で対処したいですね(*^^*)
誰かやどこかに大切な自分の体や心を任せる時代は終わりました(*^-^*)
自分の生き方に責任を持ち自分回復ポイントをしっかり理解して日常を送りたいですね♪

では明日の発送です♪スコーンがまだ1種ずつ残っていますのでもしご注文したい方いらっしゃれば是非ご連絡お待ちしております(*^-^*)
https://docs.google.com/forms/d/16rcXYMdW2gTmfHzX2wWZxqkiVz3g6G7oKk-APzD0dgg/viewform?fbclid=IwAR3nY_rBiIbnYRjOVbHKL1CvR3AEnYVNMjfszeKFtQnMrLHCuSEAd9bPbLo&edit_requested=true#responses

育菌発酵糠パウダーの商品はできておりますので必要な方はご連絡お待ちしております♪
腸内検査と合わせて毎日摂取することで体がどう変わるのかも統計を取っていきたいと思っております(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました♪
今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?