見出し画像

9月29日 波動医学


こにゃにゃちわ(*^-^*)
今日も赤ちゃんとまったり過ごしている私です(*^-^*)

9月25日のkimamaオーガニックマルシェにて毎月出て下さっているホメオパシーの先生方にうちの三人の子ども達を見てもらいました。
私はいけなかったからお手紙を添えて。。。。
長女11歳 砂糖がやめられない キレる 化学物質に反応 
長男9歳 低身長 腎機能が弱い? 保育園の時尿から血尿やたんぱくが出たことあり 口臭が気になる
次男5歳 気を使いすぎている 頻尿 空気を読みすぎる 良い子

と書いて渡し、診断して頂きました。
するとメールにて簡単な診断結果を教えて下さったのですが何ともまぁ適格で驚きでした。
みのる5歳に関しては「この子精神年齢93歳よ」と言われたそうで家族で大笑いでした( ´艸`)
☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
友理ちゃんは添加物や化学物質に反応しやすく、目のこともあり、測定では血をきれいにする指摘がありましたので、血液のサポートをまずはやりたいと思いレメディーの選択をしています。

かいとくんはゆっこさんのご指摘の通り腎臓の酸素処理や水分処理の低下が見られました。 お父さまにも伝えましたが、胸郭出口症候群と出ました。 みぞおちのところが痛くなることがあるとご本人がおっしゃってましたので、それはちょっと様子を見てください。 身長のことも気にされているようですが、今回の測定では甲状腺のカルシトニンのことが出ていました。成長期でもあり、次回以降に取り組む必要がありそうですね。 口臭は私は気にならなかったのですが、今回腎臓のサポートをしていますので、それで様子を見てくださいね。

平和志向のみのるくんは、ゆっこさんが感じておられる通り、人の気を読んで緊張して、腎の気を使いすぎている傾向があるようです。みのるくんの不安を癒やして、腎の気が高まっていくようなレメディーを選択したいと思います。と先日お伝えしましたが、神経を張りめぐらせて緊張しているようです。 あとは、帝王切開時の抗生物質の影響か、真菌が増えているようでしたので、そこにも対応するレメディーを処方しています。
☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡
と、この通り。。。。
実際に横について聞いていればさらに詳しく教えて頂けたのでしょうけど出産後一カ月以内でまだ付き添えなかったのでメールにてフォローして頂きました。

毎日元気で活発な子ども達ですが、やはりこの化学物質まみれの時代です。
見える部分はフォローできたとしても、見えない部分はフォローが行き届かず、そのまま成長が進んで大人になって辛い思いをさせてしまうことにも。。。。

今までは私がホメオパシーという世界を知らなかったので病院に行かない!ってスタンスで過ごしていましたが、ホメオパシーを知ってからは子ども達が何かおかしいぞ???と思ったときに診てもらえる場所があったのがすごく有難いことだと感謝感謝です。

kimamaチャンネルの方でも今後オンラインでホメオパシーのセッションを行っていきますので是非ご体感下さいね♪
(でも先生方が皆さんPC苦手なので基盤作りに時間がかかっててすみません(;’∀’))
今回次男に関しては胸郭出口症候群という症状があると教えて頂きましたが、もう驚きです。
毎日姿勢が悪い!まっすぐして!肩を前に出さない!!と私が怒っていました。
ホメオパシーは姿勢や骨、物質的な体のことはわからないと思っていたので書いていなかったのですが一番気になっていた肩のことが今回の波動測定で分かったのですごく驚きでした。
子どものなんだかおかしい。。。。という点はたくさんあっても病院内のどの科に相談すればいいかわからない、、、、連れて行ったとしても今健康であれば診てもらえない。。。でももし何かあれば検査にレントゲンに採血に、、、、といろんなことをされそう。。。と思いませんか??
私はそういうのもあり病院にはかかっていませんでしたし、子どもたちは健康だと思い込んでいました。
今回のホメオパシーの波動測定であまりにも的確に指摘頂いたので、針もレントゲンも採血も不要で体をスキャンしてもらえてしかも波動で調整もしてもらえてさらには自分に合うチンクチャまで頂けるなんて。。。。なんてすごいホメオパシー!!と感動でした(笑)

昔からあったものなのでご存知の方からすればすごくお恥ずかしいですが本当に知らない世界だったので知れたこと・体験できたことがすごく嬉しくて(*^-^*)

お子様になんだかおかしいな??と思うことがあれば是非受けてみて下さいね♪
おうちの中で家族揃って測定できる環境を作って行く予定です(^^)v

船瀬さんは波動医学がこれからの主流になると昔から口を酸っぱくしてお話してある方です。
私もまさにそう思います。
化学物質、電化製品、日用品、加工食品と言った、昔は無かったような色んな物が当たり前になった今、子ども達は私達の母体にいる時からそれらの害を受けています。
昔と比べアレルギーアトピーの子たちが増え、成人病の子たちも増え、子どもでも肥満の子たちが増えている今、病院に行けば怖いこと言われますが、これからkimamaで行う予定であるホメオパシー診断などが家で受けることができるとなると嬉しいですよね(^^♪
こちらも私の考えと同じで細く長く。。。。やっていくことに重きを置かれているので、今の医療のように切って取って縫い付ける。。。というような対処療法ではなく、根本から癒していくというのがすごく嬉しいですよね♪

だって、日用品、そして日常の食事の中で当たり前に使われている添加物、野菜や米といった農作物を作る際に使われている農薬や化学肥料、、、これらが製薬会社やその子会社で作られていて、薬と全く同じものであることなんてみんなわかっているのかな??
薬を飲んでいないから健康と思っていても日常のそれらが薬なので間接的に摂取していることになることをわかっている人はいるのかな????

健康でいることがすごく難しくなった今。
そして病院に行けば変な治療や余計なことをされて体を逆に悪くされてしまう今。。。
波動医学の世界にシフトチェンジしていくすごく良いチャンスではないか??と感じた私でした(*^-^*)

福岡でも有名な20年以上もこのお仕事一本でたくさんの方を改善してこられたプロの先生方ですのでお楽しみに♪

では読んで頂きありがとうございました(*^^*)
明日からの発送です♪
https://forms.gle/iZ4q1SfB9t2z8mKQ9

明日は菌八先生の微生物講座です♪
日用品と微生物ってテーマで私達の身の回りの日用品を使うことで微生物たちがどうなるかをお伝えしたいと思っております(*^-^*)
https://note.com/kimama_channel/n/n6cce323edbf5
久しぶりの菌八節聞いて下さいね♪
余りにも当たり前になりすぎた化学物質を全て手放すことは難しいかもしれませんが、少しずつ家の中からさようならしていくことは可能ですよね♪
たくさんの日用品ありますが中園家には日用品と言われるものは一つもないです(笑)
育菌スプレーと石鹸くらいですね(笑)
家がキタナイか??たしかにキタナイかもしれませんが空気はむちゃキレイです(*^-^*)植物もどんどん増えてどんどん株分けを楽しんで育ってきたらお友達に渡して喜ばれています♪
キレイとキタナイをはき違えている人が多いですが、私達人間はケミカル未使用の方が間違いなく自然でキレイな空間を作れるので、是非日用品を改めて見直してみて下さいね♪

最後に。。。。
今度567に関して理解ある方やオーガニックなどの生き方が好きな方を集めてオーガニック合コン合宿を開催します。
女性はある程度集まっていますが男性がまだまだ少ないのでよろしければ是非ご紹介下さい(;´∀`)
全国から変態仲間が集まります!!楽しかった!って言われるように努めますので是非周りにお友達がいらっしゃればご紹介頂きたいデス(*^-^*)
お申込みリンク→https://kimamachannel63.stores.jp/items/6141b26851244e24db7fa341

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?