見出し画像

5月6日 想いは具現化できる

こにゃにゃちわ(*^-^*)

今日からお仕事モードスイッチに切り替わった私です(≧▽≦)♪
休みも楽しいけど仕事が趣味の私としては仕事モードに切り替わると幸せホルモンがあふれ出てくるのが手に取るようにわかります(笑)
仕事との関わり方・在り方が変わってきた今、私も仕事とどう付き合っていくのがベストなのか。。。。まだまだ改善の余地はあると思っています(*^-^*)
自分のため
食べるため
生きるため
自分のための労働はストレスや不満が出てしまいそうだし、辛くなれば心も折れちゃうし、体もズタボロになっちゃいそう。。。
そして『何のために働いているんだろう???』と自分を見失うことにもなりかねませんね(;’∀’)
でも
誰かのため
未来のため
より良い何かのため。。。。。
なんて思いで自分の知識や経験、技術や能力を使って働くと見えてくるものも違うし、出会う人も違ってくるのではないかと思っています(*^-^*)
勉強をするにしても運動でも、働くことでも、、、、全て根底は想いの部分だと思っています(*^-^*)
想いを無くさないで(*^▽^*)

想いが無くただ言われた通りに働くのであればそれは労働ロボットにすぎません。
『想い』はロボットには無く人間にしかない無限の可能性を持つエネルギー体です。
想い・思考は自分の力次第で現実にできるし具現化もできます。
想いは自分の中だけで留まらず、想像しただけで見えてくる景色も出会う人も変わるという不思議パワーを兼ね備えています。
不食も「もう全部満足した。。。不食でも生きていける」と思えばその世界に進めますが、自分の想いにブレや不安があればすぐに体調不良を起こすでしょう。
想いが体を作るし、想いで心も安定する。。。。
想いって目に見えないけど私達を司る大切な司令塔。
だからこそ、想いを無くして『お金のためだから・・・・』と、自分の想いとは違うお仕事をしないようにしたいですね(*^^*)
想いや考え、行動等を司るのが腸内細菌や脳の使い方などです。
ラッキー体質も引き寄せ体質も行動力も、、、、全て腸内細菌の状態でわかるから面白いですよね(^^♪
自分の腸内細菌叢を見たい知りたい!方は是非こちらからお申込み下さいね(*^^*)

自分の腸内環境が分かると何を食べたらいいのかとか何が足りていないのかなどがわかります(*^-^*)
腸内が元気になると体の外も元気になるしお肌などもキレイになるという腸・超嬉しい連鎖が(*^-^*)
思考も行動力も腸内環境が決め手ですね(*^^*)
腸内環境は日々の質素な食事があってこそです♪
豪華絢爛の食事は腸内環境を悪化させます。
常識は非常識ですよね(;’∀’)
豪華絢爛ではなく質素な食事で腸内環境を整え、想いが具現化するラッキー体質の体を作りましょうね(*^^*)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
月曜からの発送です!


無施肥・自然栽培レモン復活しております(*^-^*)
1㎏700円と衝撃の価格です!
色んなレモンを使ったお料理を楽しんで頂けたら嬉しいです♪
インスタに掲載したらお問い合わせが多かったシンプルグラノラ。
kimamaのグラノラはグルテンフリーシュガーフリーで、オールオーガニック素材で作られています。

飽きの来ないシンプルな味わいなのでどんなおやつにもピッタリ合います。

グラノラ好きだけどたくさんありすぎて選べない~という方は是非こちらを是非一度食べてみて下さいね(*^^*)
手を加えても加えなくても美味しいのが嬉しいシンプルグラノラです(≧▽≦)

そして来週月曜はセラポットクッキングです(*^-^*)
土鍋玄米炊きが上手くなるよう是非チェックしてくださいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?