見出し画像

6月5日 遊びが仕事だし趣味が仕事!!!!

 こにゃにゃちわ(*^^*)
今日は久しぶりのファスティング2日目!!
日曜から始めたった1日でなんとゆらちゃんのお腹のブツブツが消えつつあります。。。。
家族みんなビックリで、「お母さん!!変なの食べないで!!」と朝から怒られました( ノД`)シクシク…
2日目の今日も超健康講座でお話した内容を取り入れながらファスティングを楽しんでおります(*^-^*)

ファスティング講座は前回開催しましたのでよろしければ是非見て下さい(^O^)

そして7月1日の音楽ライブに向けて本格的に動き出し。。。。
皆様に来てくれ~~の宣伝をする日々。
今までは気にしたことも無かったけど意外と周りに音楽仲間がいたことに気づきました。。。
やっぱり導かれて音楽の世界に行ったのかな~~と嬉しい気持ち。。
311の時などに反原発活動を激熱にしてあったライブハウスpeaceの純さんが「音楽ってさ、戦争の時は自然に盛り上がってさ、祭事の時も必須でさ、歌う側の方は神様が下りてくるみたいなすんごい神秘的な領域だよね~」と言われまさにその通りだな~~と感じました(^^)v
「でもさ、だからこそ音楽以外のことがダメダメな人も多いけどそれがまた面白いんよね~」と言われました。
確かに音楽業界の方々ってすごい日常を送る方いらっしゃいますよね~。。
 
芸術の世界はわからないですがこれからどんどん音楽の世界にも活動の幅を広げたいと思っております(*^-^*)
福岡じゃないけど遊びに来る~~って方も是非お待ちしております(*^-^*)
タイムテーブルも出ました!

とにかくやりたいことをひたすらやる!!
遊びが仕事だし趣味が仕事!!!!
といつも家族に伝えております♪
 
楽しいを追求するからこそ子ども達にも大人になったらさらに楽しいんだぞ~~って伝えられますよね(^^♪
大人なんて楽しそうじゃない。。。
大人になりたくない。。。
仕事したくない。。。
なんて思われないように、子ども達には毎日楽しんでいる大人の姿を見せたいと思っております(∩´∀`)∩
 
マルシェ側の出店者さんも一切妥協無しです(笑)
皆さんコロナ禍でも自分の信念を曲げず貫いた強者ばかり!!
そんな仲間が周りにたくさんいることがこれまた嬉しいな~~~と感謝感謝です。
 
カイトにもみのるにも今ラップ仕込んでおりますのでお楽しみに(笑)
 
では明日からの発送です!!

納豆が大人気です。今月も納豆dayがありますので是非一度食べてみて頂きたいです(*^-^*)

私は毎月2回必ず頂き、納豆麹を作っています。
子どもたちが大好きだし、おかずがなくても納豆麹があれば子ども達は大喜びするし。。。。
こんなに美味しい食べ物が世の中にあるのか~~~ってくらい美味しいです(*^-^*)

何にも難しいことなくすぐにできちゃいますよ♪
私も昨日納豆麹をファスティング明けの自分のために。。。仕込みました。。。。(笑)
なかなか自然栽培の大豆を使った納豆は無いですよね。
多いかもしれないですが二次発酵させることで長もちしますし、小分けに食べたい場合は冷凍しておけば長く持ちますよ♪
私がゴミを捨てるのが嫌なので大袋のみの販売としております。。。
各家庭のごみをひとつでも減らしたいからこそ、大袋のみの販売ですが工夫して美味しく食べて頂けたら嬉しいです♪
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?