見出し画像

5月13日 愛を感じた感謝の日。


こんちくわ(*^▽^*)
今日もいつも通り学校に行かないという娘。
でも明日から石垣島だし1週間に一度くらいは行ってほしいな~って思っていた私達両親。。。
そんな時に先生が電話して下さり「お迎えに行きます!!」と言って下さいました。
ありがたや~~・・・・
私が朝保育園に送って帰ってきたら家の鍵が閉められててびっくり!
学校に行かないアピールが半端ない娘。。。
家の鍵を持っていない私は先生が来ても家に入れないとあたふたしていましたが、窓が開いていたのでそこから入って先生とお話タイム。。。。
先生がお部屋の前で喋ってくれて行きたくないと泣きじゃくる娘をなだめてくれました。
ゆっくり話してどんどん会話が成立してきたときに、
「先生玄関に行って待ってるから準備しておいで!!」
と言って下さると、今まで反抗してた娘がそそくさと準備を始めかわいい洋服に着替えしっかり先生と2人で学校に行ってくれました(笑)
説得すること1時間程。。。。
先生は家まで歩いてきてくれて、しかも1時間も説得してくれて、無事登校させてくれました。。。。。
なんてすごい深い愛!!
6年生になってまだ2カ月目。
殆ど学校に行っていないのであまり人間関係もできていないのに毎回親身になって下さる姿に涙です(>_<)
しかも娘は笑顔でルンルン学校に行きました(笑)

なんだかよくわからないけど一件落着??なのかな??
娘には「私の気持ち全く分かっていないくせに!」とよく怒られますがわかってあげられていないようで反省です。。。
「オーガニックも大嫌い!」と言われていますからね。。。。
私が抑え込みすぎたことで、今大爆発中なので猛反省です。。。。

何事もほどほどに~ですね(;’∀’)

kimama式ファスティングメンバーもほどほどに楽しんでおります(*^▽^*)
今までは年齢も若かったし社会の不安等も少なかったし、多少の悪い物もあまり影響なかった方も多いと思います。
今はテレビでも毎日不安を煽り、社会全体が暗いムードです。
他人を見たらウイルスと思えと言わんばかりの状態が続いています。。。。
新しいステージに移行するために恐怖を煽られ、社会いや、世界全体がストレスで溢れていますからね。
くだらないテレビを見るだけでも免疫が落ちますよね。。。

外には会話の通じない人ばかりだしマスクをしないだけで非国民扱いだし、ウイルスが怖いって言っている人に限って不健康な物を食べるし。。。。矛盾だらけの世界になってきました。

でもkimama式ファスティングのメンバーはすごく仲良くて言いたい事が言える素敵な空間と仲間ができました(*^▽^*)
頻繁にオフ会があっているのも、ファスティングで頑張ったご褒美に美味しい物を食べるためのようです(笑)
毎回ファスティングのラインなのに美味しいご飯の写真が送られてきます(笑)

外の世界に意識を向けず、自分の体や心と対話していけば不安なんかに押しつぶされそうになることは無いですからね(*^▽^*)

怖い、危険、未来が絶望的。。。。とマイナス思考になってしまうより、幸せ!楽しい!嬉しい!って自分に自信を持つ人が増える方が社会も世界も良いエネルギーで満たされますよね♪

そんな人がどんどん増えていますので是非kimama式ファスティング講座受けてみて下さいね~♪
旦那様が一緒にやり始めたとか、お母さんも一緒にやってみたとか嬉しい連鎖がどんどん起きています♪

徹底的にハードに教科書通りに合理的に筋書き通りにできないから面白いのがkimamaファスティングです。
ストレスに感じるならちょっとつまみ食いしても誰からも怒られません(笑)
細く長く続けて、最後は習慣化したいと思っていますので1,2回の気のゆるみなどをいちいち気にしていられませんヽ(^o^)丿

成功の反対は失敗ではないですからね♪
成功の反対は何もしないこと。。。。
失敗という体験すらできないのが何も行動を起こさないことなんです。

だからこそ、ためらわずに是非仲間になって下さいね♪
結果を出すことや痩せることよりも、まず自分と向き合うことを楽しめますよ♪
寂しい時に食べていたことに気づいたり、ストレスを紛らわすために食べていたことを悟ったり、、、、自分でも気づいていなかった自分の性格や生活をしっかり振り返ることもできます(^^)/
https://kimamachannel63.stores.jp/?category_id=609b5dcddf62a9320f1f1f09
是非一緒にやりましょうね♪

では今日もありがとうございました♪
明日からは石垣島です。
世界的ハラール認証取得などもしてあり、工場内には人は入れてはいけないと厳しかった石垣島のクロレラの会社さんが突然、「石垣来るんでしょ?工場内からインスタライブやって!俺最新医療の博士呼んどくからさ~面白い話聞いて~」なんて面白いこと言われました(笑)
どうなることやらワクワクです♪
では明日の発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1kxHu1mOgqveAvt-yGUx3Nuw750Hz3QJ2Lx-9lXyi0uI/edit
まだ乾燥麹残っております(*^▽^*)
その他にも旬のお野菜がた~~~っぷり出ておりますので是非チェックして下さいね♪
来週も大人気の生麹と新発売で前回完売だったアレルノンが出ます(*^▽^*)
アレルノン
https://kimama-club.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%A2%A5%EC%A5%EB%A5%CE%A5%F3
ご予約頂いていたら月曜火曜で生麹と同梱で配送できますので是非ご予約お待ちしております(*^▽^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?