見出し画像

3月30日 体の発達って大切~!!!!!

こにゃにゃちわ~~(^^♪
今日は大分のカイロプラクティックへ。。。
凄腕助産師さんたちからのご紹介で一度行ったのですが、とにかく体が悪いとのことで定期的に通いたいと思っている状況です。
友理を診てもらうととにかく体が悪い状況で、モロー反射や赤ちゃんの時に卒業できているはずの反射などがまだ残っているそうで、『この状況じゃ朝も起きれない、夜も眠れない、極度の冷えがあったり、運動ができなかったり、日常的にイライラしたりすると思います。
心と体がバラバラでバランスが取れず中学生などになるとさらにやることや自分で段取りを組んですることが増えるので最悪心が壊れたり引きこもったりする可能性があります。。。』
と言われました(;゚Д゚)
即座に『通います~~!!!!』と言ったのですが。。。。
発達障害や自閉症、極度のアレルギーの子たちも治してこられた先生なので今回ご縁を頂き診て頂けるようになったのは有難いな~~と感謝の気持ちでいっぱいです。
頻繁に通うのも距離が遠いので今後は福岡にも来て頂くので是非ご興味ある方は一緒に受けましょう♪(ちなみに次は7月17.18日です)
ゲーム依存症で親に反抗ばかりして家で叫んだり学校に行けなかったりと大変だった子も通い詰めることで学校に通えるようになり宿題までできるようになったそうです。。。。

体の成長に合った動きができるのかと見てくれる病院は日本にはないので、成長段階で何かトラブルがあるとすぐに『発達障害』というくくりにされて薬を処方されることに。。。。
本来であれば薬で脳機能が改善されることは100%無いので、体をしっかり整え、使えるようにすることで発達での障害は無くしていくことができるとのことでした。

座る時間が増え、運転ばかりになり、とにかく体を動かす時間が極端に減ったことで産む力も落ち、生まれた後の成長の力も落ちて、運動機能脳機能が低下したことで学習障害や意欲が無い人たちが増えているとのことでした。。。。
日本には出生後すぐの赤ちゃんから成長発達を診て下さるお医者さんはいらっしゃらないのですごく有難いですね。
先生の脳の講座を今度覚醒で行って頂く予定ですので是非聞いて下さいね♪

どうして?なんで?うちの子だけ?と思っていたお子さんの成長に係る悩みなども『なるほど!』と解決できる可能性がありますので是非聞いて下さいね♪
では読んで頂きありがとうございました!
明日からの発送です♪

一人で20個くらい購入される方もいらっしゃるほど大人気だった麻炭スコーンを今回リニューアルしました!
麻炭パウダー、クロレラ、ココアの3種の味と育菌パウダーを入れることで育菌スコーンという名前で出してみました~~(^^♪

すっごく美味しくヘルシーになっております♪
今後色んな商品を腸が喜ぶ物に変えて行く予定ですのでお楽しみに♪
そして3月31日まで野糞講座が見れます♪

野糞が世界を変える!!なんてどれだけ馬鹿げたタイトルなんだ!!と思う方も見て頂ければ最後になるほど!!と納得頂けるはずです(*^▽^*)
2本立てですごくお得だし日本初オンラインでの野糞講座です♪
菌検査員仲間は絶対必見な内容ですので是非見て下さいね(*^^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?