見出し画像

2月25日 意識泥棒!

こにゃにゃちわ!

戦争が、、、、と騒がれている今日この頃。。。。

皆様どうお過ごしですか???

どこの国がどうこう、、、、

という情報って本当にどうでもよくて、他国を干渉する暇があれば自国を整えようよ。。。。

と言いたくなっちゃう私です。

内側に課題・問題山積みなのに外ばっかりに意識が向いていませんか???

コロナもそうでしたが、戦時中のような情報コントロールが始まった時に、みんなの意識が奪われ、争いや分断・強制・そして同調圧力などが起こり始めます。

意識が奪われていることに気づかなきゃ!!!ですね。

恋愛しても意識が奪われちゃうし、好きな漫画にハマっちゃうのも意識が奪われていると捉えても良さそうですよね。

ではテレビやニュースは???

ぼ~っと見るような情報やニュースって無意識で見ていた~なんてことありませんか??


意識泥棒ならぬ、無意識泥棒!!!!!

私達の無意識の部分にまで入り込み無意識化すらコントロールしてくる恐ろしいものが、テレビやニュースだな~と感じています。

コロナが始まって2年。

すでに無意識でマスク着用していませんか??

最初は疑問に思っていたことでも2年間同じことをずっと放送され、毎日そのワードを聞いていたらそれが自分の中の当たり前になっていませんか??

本当に怖いですね~~(・。・;これぞ洗脳。。。。

無意識下すら操る情報コントロール。。。。

こうやって私達の『当たり前』を作っていくことが今回の件でよ~ぉぉくわかって頂けたかと思います(*^-^*)

だからこそ、自分の意識をコントロールすることが大切ですね♪

いつも外に意識を向けていると外の情報に惑わされ、自分軸が無くなってしまいます。

意識を自分に向け、自分軸をしっかり持っていれば外で何かが起きようとも自分を貫くことができます。

これからは自分や中身を、整える時代です。

外の情報にとらわれ、あれもこれもと所有欲にかられていた時代に手に入れた『物』を手放していくように、自分の要らない常識や考えも手放していきましょう(≧▽≦)


コンフィデンシャルマンのように、その情報は嘘か本当かなんて誰にも分らないわけなので、今回の戦争だって本当に起こっているのか自作自演なのか、はたまたフィクションドラマ仕立てなのか私達庶民にはわからないですよね(;’∀’)

だったら外の情報を慌てて入れるよりも、自分を整え自分がご機嫌になるような生き方にシフトチェンジしましょう(≧▽≦)

私達の集合意識は社会を作ります。

社会は流れや未来・ブームを作ります。

ということは洗脳する側が最も欲しいのは私達の意識なんです。

コロナ時も恐怖という意識を奪われ多くの人が恐怖という意識だけがモクモクと膨れ上がった恐怖で溢れる社会になっていましたよね。

街はゴーストタウン、家から出れば感染するという嘘の情報(今となっては嘘だと誰もがわかるはず、、、、だって当時から一度も休まず毎日満員電車動いているモン!!)に、意識を奪われていた人も多かったと思います。

私達の大切な意識を奪われないように意識しましょ♪

さらにはもっと大切な、私達の奥の奥にある無意識下まで奪われてしまわないようにしましょ♪

何のために生まれてきたのか?

本当の自分って何を求めているのか?

がよぉぉぉくわかって頂ける講座行っています(*^-^*)

是非聞いて下さい(^^♪

自分の意識をコントロールできるのは自分だけ!

意識泥棒に自分の大切な意識を持っていかれないようにしなきゃ~~ですね(*^^*)

読んで頂きありがとうございました♪


では月曜火曜の発送です!

今回は手作りミツロウラップセットをセールさせて頂きます(*^-^*)

そして自分で手作りしたい方はミツロウのみ単品も出しております♪

おうちにあるハギレなどで十分かわいいミツロウラップができますので是非手作りしてみて下さいね♪

とはいってもやっぱりまだラップも使っているという方からのご要望で無添加ラップも入れております。

私もお料理ではラップを使用しませんが、ヘナでラップを使用するので感謝して取り扱わせて頂くことにしました。。。。

あれもこれもダメダメなんて考えると息苦しくなりますが、感謝して使わせて頂き、他で調整することを意識するようにしようと思っています(*^-^*)

ラップだって本来なら地球環境のことを考えると使いたくないものですが、使用枚数を減らすところから始めたいと思っております(‘◇’)ゞ


そして!!

育菌甘酒キムチ講座出しておりますので是非受講してみて頂きたいです♪

すっごく美味しいキムチができます♪


野糞が地球を救う講座も3月いっぱいでいったん終了となりますので是非今のうちに見て頂きたいです(*^-^*)

なんとこの講座初オンラインだったのですが、全国で今回の講座を受講して下さった方々が次々に伊達先生をお呼びしてオンライン講座を開催されています♪

すごいのは市町村が開催されているのも見ちゃいました!!

驚き~~~~!!!!

でも、水洗トイレは持続可能な社会には本来なら適していないことが分かると思います。

公共サービスがどんどん縮小されていくのは必須なので野糞の練習は新人類の必須科目と言っても過言ではありません。

ゴミだって捨てられなくなるんだよ!!!!(これはもうすでに地方自治体で議論されています)

公共サービスに頼らない生き方にシフトチェンジ!!!!

アホみたいなタイトルですがやっている側は真剣だし、『色んなことを知るとトイレにうんこすることなんて絶対無理!!!!』と言われて、私の中の常識とか固定概念がガラガラと崩れ落ちました。。。。。

今の時代なら変態だけど未来人からすればこれもまたスタンダードですので是非100年先の情報を見て下さいね(*^^*)


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?