12月1日 意識は外ではなく内へ向けてみる‥‥

12月1日 意識は外ではなく内へ向けてみる‥‥

こんちくわ(*^-^*)


今日も良い天気!


今日も朝4時からファスティング講座でした♪

4時から聞いて下さる方も多く嬉しかったです(^^♪


12月で7カ月目です♪


細く長くのkimama式ファスティングはゆるゆるな意識での参加も大歓迎です(^_-)-☆


毎月講座を聞くことでゆっくり意識が変わっていくと思います♪


kimama式ファスティングは家にあるもので始められますし、自分が好きな期間を楽しめます。

私達は仙人を目指してるわけではないのでゆる~っとでちょうど良いと思います(*^-^*)


家族・仕事・育児も同時進行なので低血糖で倒れないように
美味しくてヘルシーな甘酒と共に。。。。


kimama式ファスティングは食だけではなく日常の洗う物や使う日用品にも気を遣うようお願いするので身体や髪を洗わないため節水になり、お肌もツルツルになっちゃうから面白いですね(^_-)-☆


今回嬉しいのは関東メンバーさん達が自主的にオフ会を開催して下さることになりました(*^_^*)

負けずと福岡もやりますよ♪

12月29日に集まりますので九州の方是非遊びに来て下さい。


いつも開いているわけではない穴場のヴィーガンお料理やさんです♪

主婦でも仕事をしていても、授乳中でもできるkimama式ファスティング。

妊娠初期の方も参加して下さいましたよ。というかファスティング常連さんがご懐妊されました(^_-)嬉しすぎますね!


なんだかんだで始められなかったわ。。。
という方も
12月の講座はこれから参加可能ですので是非ご参加お待ちしております!

▽申し込みはこちらから▽

https://kimamachannel63.stores.jp/items/5fb76b77da019c45bff83694

567が流行ってこのままじゃいけない気がする!!
という意識で始めたファスティング講座。
ファスティング講座を受講して下さっている方はきっと567なんて怖くないと思います(笑)

外へ意識を向けず内側へ意識を向けているからですよね(*^-^*)

内側を充実させることに意識を向けたこの7カ月。

過去のトラウマなどの感情が溢れたり、自分にブロックをかけていたことに気づかされたり、心のデトックスも多かったです。


内側にフォーカスするとまだまだ積もった色んな物を整理できそうです(*^-^*)

自分の心に意識を寄せて外からの色んなエネルギーに流されない芯の通った自分になれるようこれからもゆるゆるのkimama式ファスティングを楽しみたいと思っております♪

失われた30年というのは経済成長ができていない年月だということですが、
この567期間中も経済は落ちてると思うのでまた失われた期間だったのでしょうか?


経済は落ちても学びはたっくさんあったこの期間。


マスク一つで終わってしまった仲や567への価値観で言い争いになった仲、全く違う分野の人達がノーマスクの想いで集まりご縁が始まったり。。。。と、始まりと終わりの多い忙しい日々でしたね(*^-^*)


これからさらに外からのエネルギーで押しつぶされそうになるとは思いますが、私達はずっと同じ意識で、子ども達に本当のことを伝えていきたいですね(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました!

明日からの発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfgNuqZ_fyMdtDMny2IK-c52P_peAZIfAd7dgfy763VwIwpMw/viewform?fbclid=IwAR1XG69NTYFkneEuiNsVbp9a3HoJJ966SCiTkXlNIgc87s3iZnGjRnRL4tQ

かまぼこが出ておりますが、かまぼこは種類を選ぶことが出来ませんm(_ _)m

とれたお魚をとれた日に加工するのでお許しください。


それを継続して下さっているからこそ添加物などを使わず作り続けられるのです。

消費者意識に合わせた商品ではなく自然のままの商品です(;’∀’)


今作って下さっている作り手さんたちがいらっしゃらなくなったら
この魚と塩だけのかまぼこは日本でどこでも食べられなくなります。


どうか、その日とれた魚だけで作るかまぼこであることをご理解頂きご注文頂けたら幸いです。

林さんの美味しい柿、自然栽培の菊芋、無農薬ごぼうにレンコン等根菜類もたくさんありますので是非チェックして下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?