見出し画像

11月14日 人と人の繋がりって大事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こにゃにゃちわ(*^-^*)
毎日が慌ただしすぎて意識が無くなりそうな日々。。。
イベント続きの日曜の夜はなんと船瀬さんと仲良くなった天拝坂クリニックの先生のお二人が夜ご飯を食べに遊びに来てくださいました(*^-^*)
なんか面白い化学反応が起こればいいな~~と引き合わせた私です。
今回疲れ果ててて大したお料理はできませんでしたし、お話中もちょっと疲れた感じの私でしたが、会話が面白すぎて大笑い。。。。(笑)
おっさん二人の会話が新喜劇みたいで楽しすぎました(笑)
 
ココでしか聞けないようなオフレコのお話だらけでした。
子ども達も色んな話がわかってきたようで船瀬さんと先生の話しに参加して大笑い。
子どもでも笑ってしまう話ってすごくいいですよね(^^♪
学校より楽しいわ~~と家族みんなで盛り上がりました(*^-^*)
 
大笑いしても子ども達は次の日が学校なのでちゃんと自主的に寝てくれて。。。。
 
子ども達も年齢を重ねるにつれてしっかりしていくもんなんだな~~と嬉しい気持ちでいっぱいの日曜の夜でした♪
 
生きる中で大切なものって何だろうって思った時に、やっぱり仲間ってすっごく大切ですよね♪
寂しいときとか心細いとき、悩んだときや困った時、、、、
お金があれば何でも解決するかというとそうではないですよね。。。
心の部分のフォローってやっぱり人は人と関わり合うことで癒される気がします(*^-^*)
 
友理が未だに『充電!ぎゅ~~~!!!』と言って毎日抱きしめてもらえるのですが(昔は抱きしめていた側だった私ですが今では友理の方がはるかにでかいので抱きしめられています(;^ω^))その時間がとても幸せです♪
心が満たされて脱力してほっとして幸せ~~~~と思える最高の時間です。
 
これからどんどん人間ではなくロボットが活躍する社会になって行くと思いますが、それでもやっぱり人として温かみのある対応や優しさや支え合い協力し合う取り組みなどが残っていくと思います。
 
kimamaのモットーとしては常に電話で繋がるように!とかすぐにメールなどで繋がれるショップでありたいと思っています(*^-^*)
地産地消から友人が作った物を友人が消費していくという友産友消!
 
お客様とお電話しているとすぐ仲良くなって遠いところから遊びに来てくれたりイベントに合わせて遊びに来て下さったりします♪
みんなやっぱり人と人との繋がりを持ちたいんですよね(^^♪
 
コロナ以降人間関係も血縁関係も大きく変わってしまった今。
親族ではなくても血縁関係が無くても同じ想いの仲間で繋がりたいからこそkimamaclubを田舎の親戚のおうちと思って来年以降は是非お泊りに来てほしいです♪
 
農業体験やお仕事体験、田舎暮らし体験しに来て下さいね(*^^*)
 
来年引っ越ししてからは船瀬塾in九州もやっていきますよ~~(^_-)-☆
お泊り会の色んな面白いイベントをたくさんやっていこうと思ってます~~~!!
 
明後日16日は平尾店で面白いイベント開催しますよ~~♪
私が責任を持って声掛けした素晴らしい仲間が集結します♪
是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
では明日からの発送です(∩´∀`)∩

新発売の育菌ベジ糠ふりかけもひっそりで宣伝していないのに大人気です(*^-^*)

ベジふりかけのうまみはきな粉で出しております♪
きな粉ってすっごく美味しいのにヘルシーで万能!
プロティンは抽出物ですがきな粉は大豆そのものを焙煎して粉砕しているので一物全体食ですよね♪
ベジふりかけの方が好き~~って方もいらっしゃり嬉しい限りです♪
 
そして今月もすっごく素敵なクッキー缶が出ております(*^-^*)
予約発送ですので是非チェックしてみて下さい(^_-)-☆
クオリティが高く原材料にもとことんこだわって作って下さっています♪
このクオリティでおしゃれさもあって味も美味しい!のは見つけられないはずですので是非チェックして下さいね~~♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?