見出し画像

2月1日 1億円の宝くじに100万回当たり続ける確率って??

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日は久しぶりに家族で行ってみたい!!って場所に行きました(*^-^*)
マジックみたいなパフォーマンスと占いと・・・・
最高に楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
 
自分の運気の流れを知ることって大切ですね♪
今回学ばせて頂けたことが本当にハッピーでした!!
大好きな人にはすぐに愛の循環・『人繋ぎ!』
大好きな人も同じくハッピーになってほしいので帰って早速人繋ぎでご紹介させて頂きました(*^-^*)
 
どんな人がすごい人か。。。どんな人が幸せな人か。。。どんな人が豊かな人か。。。。
お金持ちの人か、テレビに出ている人気者か、立派な肩書がある人か、、、、
どうなんでしょう。。。
私が思うすごい人・幸せな人・豊かな人って、
「今」や「身の回り」や「当たり前」に感謝できる人だと思いますがいかがでしょう??
 
私もいつも外に答えを求めに出ていってしまう方なので自分がいかに恵まれているかをすぐに忘れがち。。。。
外が羨ましくて外がきらびやかで華やかに見えて外にこそ自分が思っている幸せがたっくさんある!!!!
って思っちゃうタイプです(^▽^;)
でも実は・・・・
日本人に生まれていることだけでもすんごい奇跡的だってご存知でしたか???
 
それが。。。
『1億円の宝くじに100万回当たり続ける確率』
とのことで、び~~~っくりですよね!!!!!(≧▽≦)!!!!
 
今ここに生まれていることや今こうやって日々普通に暮らせていること、そして当たり前の毎日を過ごせていること、、、などに感謝しなきゃですよね~~(^^♪
 
それら当たり前と言われることに感謝できる人がすごい人なんだろうな~~っと思う最近・・・・
 
欲ってどこまでもどこまでも際限なくあるので、今の状態に感謝できる自分で居ればきっとどんな場所に行ってもどんな状況でもどんな日でも幸せなんじゃないかなと思っています(*^-^*)
 
だってすでに私達って『1億円の宝くじに100万回当たり続ける確率』をクリアして今この日本に生まれてきているんだから(∩´∀`)∩
もうすでにとっても幸せですね(*^^*)
 
ということで色んな悩みや辛いこと、悲しいこともあるけど、それもこれも自分にとって有難い必要な体験だと思うようにしましょう・・・・(≧▽≦)
 
だって私達って1億円の宝くじに100万回当たり続ける確率をクリアして今ここにいるんだから(∩´∀`)∩
 
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
明日からの発送です!!

大人気の干し芋が出ております!

そして2月19日は循環&有機農業の講座です♪

フルボ酸を世界的に広げる方で色んな国でオーガニックの養殖や畜産を広げていらっしゃいます。
有機農業の最先端講師として全国を周る方ですが通常なら無料の講座なんてありえない方ですのでこんな機会はぜえぇぇぇ~~ったいない奇跡的なイベントですので是非遊びに来て下さいね(*^^*)
 
では皆様の今日という1日も心豊かで愛に溢れた日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?