見出し画像

1月12日 歪み・・・・

こにゃにゃちわ(*^-^*)

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

東京都の成人式は外国人が半数を占めたという情報もあり、今後日本がどうなっていくのか。。。と感じた今日でした。

別ニュースでは豚の腎臓を人間に移植して成功したとかなんとか。。。

それキメラの世界じゃん!!と突っ込みたくなりますね(;’∀’)

外国の方は日本に10年在住したら就労資格か居住資格が取れるので、将来の日本は外国の方ばかりになりそうですし、将来はドラゴンボールの世界みたいに人間の体した動物さん的な人達がいる世界かもしれないですね。。。


もうなんでもアリな状況。。。。

本当に情報をしっかりよんでおかないと変な方向に誘導されちゃいそうですね(;’∀’)

今月から話下手なキミーの講座が始まりますので是非聞いて頂きたいです(笑)

キミーは話下手ですが聞き上手で聞いて頂けたらありがたいです♪(笑)

夜中に中耳炎のような症状になり眠れず死にかけた今日。

朝からキミーにテルミーしてもらったりマッサージしてもらいましたが、やはり4人目の中耳炎かな~と伝えると「体の歪みじゃない?かみ合わせとか色んなのがおかしくなっているんじゃない??」と言われ、そうかもしれない。。。。と、思い当たる場所がたくさんな私です(-_-;)

授乳や添い乳で体が歪みまくっているようです。。。。

妊娠中から色んな症状が出始めていて、歯も力をいれすぎて詰め物が割れたりしたし、体の歪みによる体調不良が続いている私です。


歪みって本当に怖い。。。。

中耳炎かもしれないと耳鼻科に行っても歪みが原因であれば何の意味も無い薬を飲み続けないといけなくなる可能性もありますよね。。。


今行っている毎日の体講座!こちらは今回は日常生活の中で体を整える講座ですが、もちろん歪みにもすごくアプローチしております♪

まだあと12日くらいありますのでお申込みお待ちしております♪

毎日行うことで皆さんの日常生活での体の使い方がガラリと変わってきていて、体が楽になった方が多くいらっしゃいます(*^-^*)

歪みに特化しているわけではないですがはるかメソットでの運動で痛み等が改善された方も多いですので是非仲間になって下さいね♪


食べ物も大切だけど体管理も大切♬

運動おんちさんこそやってほしいミラクル簡単メソットです(笑)


今後は歪みなどに関しても覚醒でお話させて頂けたらと思っておりますのでお楽しみに(*^-^*)


では今日も読んで頂きありがとうございました!

明日からの注文です♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdrz4mJ83YJufTdjQlhNT-NWCARbk-gYuMrzL3vfzeYLhRtsw/viewform

さつまいもが美味しすぎる時期になっております!

糖化してて焼き芋が芋飴状態です(笑)

さつまいもを大量にご注文された方はすぐに大量に焼いて干し芋などにしておくと長期間持ちます。

干し芋にしなくても、焼いた芋は長く常温で持ちますので是非保存食やおやつとして保管してみて下さいね(*^^*)

袋菓子がなくても焼き芋があれば最高のおやつです♪

セラポット 

+麦飯石  

で石焼き芋にすればお店の物よりも十分に美味しくなります♪

お試しくださいね(*^^*)


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?